クズ大学生の本気

完全補欠のクズブロガーの雑記

スポンサーリンク

美味すぎる! コンビニ別!本当にうまいプリンはこれだ!

みなさんこんにちは。

 

しのです。

 

今日は

定番スイーツの

おいしいプリンを

コンビニ別に紹介します!

 

f:id:wilknsangr:20170803142854j:plain

 

 

 

今回は

セブンイレブン

ローソン

ファミリーマートさんに分けて

発表します!

 

それでは書いて行くよ〜!

 

目次

 

 

 

セブンイレブン

 

f:id:wilknsangr:20170803125912j:image

 

まず最初はセブンイレブンから!

 

こだわりたまごのカスタードプリンです! 

 

お値段は200円と少々値が張りますね・・・

 

カスタードというだけあって

とっても濃厚な味でした!

 

卵感もGOOD!

 

 

このプリンはエグロワイヤルのパティシエさんの声から

生まれた卵を使用しているようです!

 

引用

中部飼料株式会社・食肉鶏卵事業部

 

 

パティシエさんの声が入った卵が使われているなんて・・・

 

 

そりゃあ美味しいわけだよ笑

 

 

ファミリーマート

 f:id:wilknsangr:20170803125854j:image

 

 続いてファミリーマートから!

 

焼きプリンです!

 

お値段は116円でした!

 

この画像では見辛いと思いますが

 

このプリンは

売り上げ10年連続ナンバーワンだそうです!

 

これは期待できるゾ笑!

 

 

 

そしてこのプリンの美味しいところは

 

やはり表面の焼き部分ですね

 

お店で売っている他のプリンにはありませんよね!

 

プリンの滑らかさと表面の焼け部分のパリパリ感

 

他のプリンでは味合えませんね笑

 

100円ちょっとで買えるプリンはこれが一番!

 

 

ローソン

 

f:id:wilknsangr:20170803110754j:image

 

最後はこちら!

 

ローソンで一番うまいのはこの

生プリンですね

 

生クリーム

生ラムネ

 

など色々な「生」がありますが

 

ついにプリンにも生がでた!

 

f:id:wilknsangr:20170803132558j:plain

 

食べかけで申し訳ないのですが

このプリン真っ白ですよね!?

 

味だけでなく見た目も楽しむことができます。

 

そしてこのプリンにはカラメルが入っていません!

 

 

食べてみると

 

名前に塩バニラ

と書いているだけあって

バニラ感の強いプリンでした!

 

そして

口の中に入れると、とろとろとした食感を楽しめます!

 

美味しかった!

広告

 

こんな食べ方もあるよ!

 

 

普通に食べても美味しいプリンですが

 

わたし流の美味しい食べ方を紹介します!

 

 

1 買ってきた食パンとプリンを用意する!

2 食パンの上にプリンを乗せてグリルかトースターで4〜5分焼く!

3 出来上がりです!

 

ね?簡単でしょ?笑

 

これで美味しいプリントーストの出来上がり(^ ^)

 

 

 

ちなみに今回わたしが作ったプリントーストがこちら!

 

f:id:wilknsangr:20170803130033j:image

 

 

わ〜美味しそう!

めっちゃ簡単で美味しいから作ってみてね〜

 

 

ちなみにわたしが使ったのは

ファミリーマートで買った

焼きプリンと

ダブルソフトです。

 

焼きプリンの表面の焼き部分と

トーストのサクサク感がマッチしていました!

 

使用するプリンは焼きプリンがオススメです!

(安いしね〜笑)

 

まとめ

 

今回はコンビニ別の美味しいプリンを紹介しました。

 

みなさんのお気に入りのプリンはありましたか?

 

 

まだ紹介していないコンビニについては、

また随時追加していきます!

 

今日のおやつはプリンだー!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

他にもこんな記事書いてまーす

 

wilknsangr.hatenablog.com

 

 

 

トップへ戻る