クズ大学生の本気

完全補欠のクズブロガーの雑記

スポンサーリンク

『怪盗グルーのミニオン大脱走』レビューと評価をする!

みなさんこんにちは

 

しのです。

 

今回は「怪盗グルーのミニオン大脱走

観に行ったので

 

評価と感想を書いていきます!

 

注意!

この記事はネタバレを含みます!!

 

 目次

 

 

 

 

やっぱりミニオンが可愛かった

最初はこちら

やっぱりミニオンが可愛いですね。

f:id:wilknsangr:20170807152258j:plain

 

 

 

人気すぎてキャラグッズの量も半端じゃないですよね笑

 

表情が豊かで本当にいたら

捕まえてペットにしたいぐらいです笑

悪役のキャラが面白い

 

f:id:wilknsangr:20170807152321j:plain

 

 

つづいてこちらです。

 

今回のミニオンシリーズには

バルタザール・ブラッド」というキャラが登場します。

 

このキャラは作内で人気なハリウッド子役だったのですが…

 

あることが原因で人気が急下降…

 

 

そのためハリウッドに仕返しをするという

ぶっ飛んだ悪役でした笑

 

使用する武器も

楽器を使ったり

自分にそっくりな人形を使ったりと・・・・

 

様々な武器でグルーたちを苦しめていました!

広告

 

以外にも兄弟が仲が良くてよかった!

 

次はこちらです。

グルーの兄弟であるドルー。

 

 

f:id:wilknsangr:20170807152605j:plain

左がグルー

右がドルーです。

髪量が全然違いますね笑

 

グルーと違い悪党に向いていないと主張していました

 

最初は

「なんかこの人裏切るんじゃ無い?」

と思ったのですが

 

怪盗に使う超高性能な乗り物やスーツを

グルーに貸したりと・・・

 

兄弟愛を感じました笑

 

 

そして自分は悪党には向いていないと言っていた

ドルーですが

 

最後の悪役ブラッドとの戦いの時は

しっかりと役目を果たしていました。

 

しかし、ミニオンの登場が少ない…

f:id:wilknsangr:20170807153226j:plain

前作「怪盗グルーの危機一髪」より

 

今回の映画の個人的なマイナス点は

 

ミニオンの登場回数が少ないなあ」

 

というところですね。

 

最初の方で不法侵入で捕まっちゃたし笑

 

前作はグルーとミニオンと協力していたシーンが

多かったのですが・・・

 

今作はそう言ったシーンがあまりなかったので

ちょっと残念でした!

 

 

 

評価!

 

 

 

最終的な評価は

 

100点満点中なら80点ぐらいかな

 

前作に比べると

ミニオンの登場回数が少なかったのがマイナス点でした

 

ミニオンの映画って子供向けなんじゃないの?」

 

という方もいると思いますが

 

そんなことないですよ!

大学生男子でも楽しめました。

 

ストーリーもグルーの怪盗シーンもワクワクしました!

 

まだみていない人も

ぜひ見に行くことをオススメします!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

トップへ戻る