バカ大学生 しのブログ

バカ男子大学生の雑記ブログ・好きなことを書く

スポンサーリンク

ほしい物リストを公開したら、なんとプレゼントが!?

皆さんこんにちは

 

しのです

 

先日、

Amazonでわたしの欲しいものリストを公開しました。

http://amzn.asia/0oO1afy

 

そしたらなんとプレゼントが届きました!

 

目次

 

 

 

本当にきた・・・マジで

f:id:wilknsangr:20170810102940j:plain

 

な、なんだこれは・・・?

 

 

早速開けてみよう!

 

 

f:id:wilknsangr:20170810103143j:plain

 

い、一番欲しかったスピーカーではありませんか!!!

 

めっちゃ嬉しい!

本当にありがとうございます!!

 

 

送ってくれた方の正体は!?

匿名のためわかりませんでした!

 

送ってくださった方

本当にありがとうございます!

 

大切に使わせていただきます。

 

なぜスピーカーが欲しかったのか?

 

ほしい物リストに追加させていただいたのは

もちろんわけがあります!

 

わたしは

ブログを書いているときや

家で軽い筋トレをする時は

音楽を聴きながらやっていたんです。

 

その時、

 

イヤホンで曲を聞いていると

 

耳が、かゆくなったり

運動中にイヤホンが外れたりしてしまうので

 

なんとなくストレスを感じていました・・・

 

そこで

スピーカーがあったらいいなあ

と思い、追加させていただきました!

 

 

 

気になる使い心地!

 

もう、本当に最高ですよ・・・

f:id:wilknsangr:20170810105804j:plain

 

Bluetoothでつなぐタイプのスピーカーなので

機械音痴のわたしでもすぐに使うことができました!

 

 

今は

iPhoneと繋いでお気に入りの曲を聞いています!

 

 

3時間の充電で8時間も使えるという長持ち設定!

 

 

 

しかも防水です!

これでお風呂でも音楽を聴こうかな・・・?

 

こちらのランキングでも高ランクでした!

 

【安いのに高音質!】Bluetoothスピーカーの最強おすすめ人気ランキング20選【2017年最新】 | mybest

 

 

 

こんなに素晴らしいものを・・・

本当にありがとうございます!

 

 

最後に・・・感謝!

 

www.sinosinogr.com

 

この記事を書いてから

本当に少ない時間で送っていただいたので

 

嬉しさとともに驚きを感じました!

 

送ってくださった方には感謝はもちろん

 

読者の方にプレゼントをいただけるといった

 

本当に素晴らしい経験をすることができました

 

 

 

本当にわたしはブログを続けていてよかった

 

 

 

送ってくださった方はもちろん

いつも読んでくださっている方

 

本当にありがとうございました!!

これからも頑張ります!