大人気YouTuber 『ヒカキン』のスゴさはここにある!子供の笑顔で飯を食う!

みなさんこんにちは

しのです。

YouTubeを見たことがある人はもちろん、見たことがない人でも、一度は名を聞いたことがある

『ヒカキン』

f:id:wilknsangr:20170812102944j:plain

ボイパこと

ボイスパーカッションと商品紹介。また、マイクラやソシャゲのゲーム実況でも有名ですよね

 

また、ヒカキンさんの挨拶である「ブンブンハローYouTube!」のフレーズは人気があります!

 

 

今回はこのヒカキンさんのすごさを書いていきます!

[outline]

ヒカキンとは?

 

 

 

ヒカキン(HIKAKIN)は1989年生まれ。O型。YouTubeに動画をアップする『YouTuber』です

YouTubeのチャンネルは四つ。チャンネル登録者は合計で900万人を超えています!

ちなみにユーチューバーになる前は高校卒業後に上京しスーパーの店員として生計を立てていたようです

 

その時期に趣味のボイスパーカッションの動画をあげたらものすごいコメントをもらったようです

 

ここからヒカキンさんのYouTuber人生が始まったのです

参考

HIKAKIN

 

話題になったHIKAKINのボイパ動画はコチラ!

 

さて、次からヒカキンさんのすごさを書いていきます!

 

スポンサーリンク


子供に愛されている

 

最初にヒカキンさんの凄さとしてあげられるのは、子供に好かれていることでしょう

ヒカキンさんの動画は子供が大好きなお菓子やおもちゃを使った動画が多いです。

f:id:wilknsangr:20170814185019j:plain

動画内で美味しそうなお菓子をレビューして子供たちが「食べたい!」と思うような動画を作っていますね

またヒカキンに憧れてYouTuberを目指す子供も多くいます

参考

Hikakinに憧れたヒカキンキッズの動画www 

 

もちろん大人にも憧れている太がいるようでヒカキンさんのモノマネをしている人気YouTuberもいます!


好きなことで、生きていく DEKAKIN(デカキン) YouTube

 

確かに似てますよね笑 こんなにもヒカキンさんのようになりたい人がいるなんて・・・

 

HIKAKINSUGEEEE!!

 

 

【YouTuberが愛人を射殺!? 】個人的な意見 –

そしてこのような炎上動画もないのも魅力。ヒカキンの動画は見た人を幸せにするもので、誰かを悲しませる動画はありません。

ちなみに年収は!?

ヒカキンの年収2016年度を推測してみました。
年収:1億1041万円~
動画再生数275万回×365日×0.11円
月収:907万円~

【youtuber】ヒカキンの年収推移(2014年・2015年・2016年)・総収入や内訳考察|平均年収.jp

 

YouTubeだけでこんなにも稼いでいるようです。

 

 

ちなみに2015年の日本の平均年収は『男性で521万円』『女性で276万円』となっており

ヒカキンさんはこれを一ヶ月で稼いでいます

最近ではテレビCMにも出演しているためこれ以上の収入を得ていることは確かです!

 

HIKAKINスゲー!!

仕事はYouTubeだけじゃない!

 

 

 

最近ではヒカキンさんはテレビにも出演しています

次回のホンマでっか!?TV に「HIKAKIN」登場!日本一のYoutuberとさんまの絡みに注目! 

ここにあるように、ホンマでっかTVにも出演しました。

YouTube内以外にもテレビに出演しているなんて、すごいですよね。

 

コラボが半端なく豪華!

 

最後はこちら

ヒカキンさんはYouTube内で他の有名人とコラボする企画をすることがあります。

それではいくつかヒカキンさんのYoutune内のコラボ動画を見てみましょう


ヒカキン×キングカズで巨大サッカーボールおにぎり作ってみた!


まさかのデヴィ夫人登場!?ガチバトルでまさかの結果に【ヒカキンゲームズ】【逆転オセロニア】

デヴィ夫人!?三浦知良さん!?

すごすぎますよね・・・!

誰もが知っているような有名人とコラボするなんて

 

やっぱりHIKAKINスッゲー!

 

 

まとめ

 

f:id:wilknsangr:20170815162613j:plain

人気ユーチューバーのヒカキンさんのすごさが少しでもわかりましたでしょうか?

ヒカキンさんはyoutubeだけでなく、他のTV番組やCMにも出演しています。

小さい子も大人も真似したくなるぐらいの影響力は本当に大きいですね!

HIKAKINは画面の中で見ると小さいですが、心が大きい偉大な人なのでしょうね

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

ヒカキンさんの詳しい情報!