藤田ニコルはブスじゃない!かわいくなったよね!?

みなさんこんにちは。しのです

 

『藤田ニコルはブス!』『いやいや可愛い!』と、よく外見の意見が分かれる女性ファッションモデルだ

 

ちなみにわたしは藤田ニコルは可愛いと本気で思っている

ところで、みなさんは藤田ニコルさんをご存知だろうか

藤田ニコルとは

 

 

f:id:wilknsangr:20170822171745j:plain

2009年にファッション雑誌「ニコラ」の第13回モデルオーディションに応募し、1万4076人の中からグランプリの五人に選ばれて専属モデルとなったファッションモデル

2014年に「ニコラ」を卒業し、同年に雑誌「ポップティーン」のモデルとなり2015年5月号には表紙に登場

 

wikiより

そして今年(2017年)8月のイベントを持って、ポップティーンモデルを卒業しました!ご卒業おめでとうございます!

 

それでは、藤田ニコルは本当にブスなのか?

本題に入っていきましょう!

スポンサーリンク

WEGOが運営する公式通販サイト【GOCART ONLINE SHOP】

この顔でブサイク!?

 

 

藤田ニコルさんはネット上でブスと叩かれているのが多くみられる

f:id:wilknsangr:20170822172604p:plain

f:id:wilknsangr:20170822172616p:plain

ほーんと言っている意味がわからない笑もう一度、藤田ニコルさんの写真をあげるから皆さんもよくみて欲しい

f:id:wilknsangr:20170822172833j:plain

この顔でブサイクだったら世の中の女性ほとんどがブスということになる。

 

この子はモデルをやっているんだから少なくともブスではないだろうに・・・

藤田ニコルを叩いているような人はこの子がちやほやされているのが悔しくて、嫉妬している人だ(多分ブs)

藤田ニコルはブスじゃない!

ファン対応も素晴らしい!

 

 

藤田ニコルさんは可愛いだけでなくファン対応も素晴らしいとよく言われている。

 

 

f:id:wilknsangr:20170823100405p:plain

f:id:wilknsangr:20170823100343p:plain

このようにtwitter内でファンに対して多くのリプライを送ってる

忙しいにも関わらずに多くのファンの対応を心がけているなんて。これは応援したくなっちゃうよね〜

 

虫だって食べる!?

藤田ニコルさんは嫌なことでも頑張って耐える人だ。

f:id:wilknsangr:20170823111843j:plain

テレビのキモうまグルメでも巨大な「なめくじ」だって食べていた。すごいなあ。わたしにはとてもできない笑

人が嫌がることだってなんでもやっちゃう

 

これも藤田ニコルのすごいところだ

 

 

しかし、ぶっちゃけ昔はブスだった・・・けど!?

 

しかし、確かに昔の藤田ニコルは可愛いとはお世辞でも言えなかったです笑

また、遊戯王カードの「強欲な壺」とそっくりだとネット・ツイッターでコメントが多くありました

f:id:wilknsangr:20170822174300p:plain

f:id:wilknsangr:20170822174316p:plain

f:id:wilknsangr:20170822173317j:plain

確かにそっくりですね笑

ここまでブスだとか、強欲な壺に似てるとか叩かれて大丈夫なのか?

 

・・・

でもここでへこたれないのが藤田ニコルのすごいところ!

 

f:id:wilknsangr:20170822174805p:plain

 

本人のツイッターです!叩かれていることもネタにしてみんなの笑いを取るなんて。。。

メンタル強すぎる・・・!

このような健気さから藤田ニコルさんのファンになった方も多いんじゃないでしょうか!?

実はわたしもそうです笑

 

 

参考サイト

強欲な壺似の藤田ニコル

 藤田ニコルさんはやっぱりすごい!

 

 

f:id:wilknsangr:20170823112810j:plain

『藤田ニコルさん』は可愛いだけでなく、ファンを大事にして人の嫌がるようなことでも頑張ってやる

そして叩かれていることさえもネタにして笑いを取る、とてもすごい人だと少しでも理解できたでしょうか?

 

最近では人気が急上昇してロンハーで好きな女性芸人ランキングで2位という快挙をあげた

 

f:id:wilknsangr:20170823112349j:plain

f:id:wilknsangr:20170823112403p:plain

 

今後も藤田ニコルさんからは目が離せませんね!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました !

スポンサーリンク