クズ大学生の本気

完全補欠のクズブロガーの雑記

スポンサーリンク

遊戯王 好きなカード紹介!融合モンスター編

みなさんこんにちは

しのです。

 

 

 

今回は好きな融合モンスターの紹介です!

 

 

他のモンスター紹介!

 

www.sinosinogr.com

www.sinosinogr.com

www.sinosinogr.com

 

 

 

以下目次

 

 

 

XYZードラゴン・キャノン

 

f:id:wilknsangr:20170824091432p:plain

「X-ヘッド・キャノン」+「Y-ドラゴン・ヘッド」+「Z-メタル・キャタピラー
自分フィールド上に存在する上記のカードをゲームから除外した場合のみ、融合デッキから特殊召喚が可能(「融合」魔法カードは必要としない)。このカードは墓地からの特殊召喚はできない。手札のカードを1枚捨てる事で、相手フィールド上のカード1枚を破壊する。

 

 

 

最初はこちら!

海馬社長が使っていましたね

 

新規カードのabcドラゴンバスターと比べると

弱く見えがちですが

 

 

カードを破壊する効果はターン制限がなくて何回も使えるので

普通に強いです

 

 

スポンサーリンク

トレーディングカードの高価買取

 

 

 

ブラック・デーモンズ・ドラゴン

 

f:id:wilknsangr:20170824091447j:plain

「デーモンの召喚」+「真紅眼の黒竜」

 

城之内くんのレッドアイズと

遊戯のデーモンの召喚が融合してできたモンスター

 

ステータスが高くてアタッカーとして使えます。

 

 

イラストの赤と黒の縞模様がかっこいいですね!

 

 

ナチュル・エクストリオ

 

f:id:wilknsangr:20170824091459j:plain

 

「ナチュル・ビースト」+「ナチュル・パルキオン」
このカードの融合召喚は上記のカードでしか行えない。
(1):魔法・罠カードが発動した時、自分の墓地のカード1枚を除外し、デッキの一番上のカードを墓地へ送って発動できる。
このカードがフィールドに表側表示で存在する場合、その発動を無効にし破壊する。

 

 

 

相手の魔法・罠カードの発動を

実質何度でも無効にできるカード。

 

弱いわけがない。

 

デビルフランケンの効果で簡単に出てくるので

相手にとって、もはや悪魔のようなカード。

 

見た目も可愛くて好きです^^

 

 

ブルーアイズ・アルティメット・ドラゴン

 

f:id:wilknsangr:20170824091517j:plain


青眼の白龍」+「青眼の白龍」+「青眼の白龍

 

続いてこちら

 

海馬社長が使っていました。

ステータスが高くて当時は出せれば安心できたカード

 

 

破壊耐性がないので

今の環境では戦うのが少し難しいですね。

 

このモンスターが融合できる状態なら

普通にブルーアイズ三体で攻撃した方が強いのでは?

 

密かに思っています笑 

 

 

 

サイバー・ツイン・ドラゴン

 

f:id:wilknsangr:20170824091535j:plain

サイバー・ドラゴン」+「サイバー・ドラゴン
このカードの融合召喚は上記のカードでしか行えない。
このカードは一度のバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。

 

 

 

 高い攻撃力で2回も攻撃できてしまうパワーカード

 

機械族専用の融合カードパワーボンドを使えば

攻撃力5600の二回攻撃ができるバケモノが生まれます笑

 

 

見た目もかっこいいです。

 

 

まとめ

 

今回は融合モンスターを紹介しました。

 

融合を扱うデッキをあまり使ったことがなかったので

ほとんど見た目で決めました^^

 

みなさんの好きなカードもぜひ教えてください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

トップへ戻る