クズ大学生の本気

完全補欠のクズブロガーの雑記

スポンサーリンク

【男子前髪】ヘアピンをつけるといいことが!

みなさんこんにちは

しのです。

 

 

夏場、前髪が長いと暑くて大変ですよね

 

 

そんな暑い夏!

前髪が長い男子はヘアピンをつけよう!

 

 

f:id:wilknsangr:20170824105739j:plain

 

 

ヘアピンは

たくさんのいいことがあるので

ぜひ最後まで読んでくださいね

 

ヘアピンとかキモい!

という方も読んで見てください

 

考え方がきっと変わります笑 

 

 

以下目次

 

 

 

時間短縮になる!

 

 

最初はこちら

 

 

朝髪の毛をセットする際

 

髪をぬらして

タオルでゴシゴシ!

ドライヤーでゴーッと乾かして

ワックスつけて・・・

 

 

 

と、結構時間がかかりますよね

 

 

ところがヘアピンの場合は

ただ髪にピンを刺すだけでいいんです!

 

 

楽ですよね〜

 

 

スポンサーリンク 

 

 

 

肌荒れ予防になる

 

f:id:wilknsangr:20170824105844j:plain

 

続いてこちら

 

女性はもちろんですが

男性も肌荒れで悩んでいる方も多いです

 

肌荒れるとテンション下がりますよね〜

 

 

 

おでこの肌荒れがいつまでも治らないのは前髪のせいかも | 美容STORY

引用

 

 

 

この記事にもあるように

 

おでこの肌荒れは

前髪が原因となって起こることが多いです。

 

 

 

 

前髪の毛先のチクチク感

前髪のホコリや汚れなどから

 

肌荒れの原因となってしまうのです!

 

 

恥ずかしがらずに

前髪をヘアピンで留めて

 

 

早く治してしまいましょう!

 

 

 

清潔感もあるし自信もつくよ〜

 

 

おでこを出すと

清潔感が出て印象が高くなりますよ

 

清潔感のある男性の髪型まとめ - NAVER まとめ

 

 

この記事を見てみると

ほとんどがデコを出している髪型です。

 

 

清潔感が出て

女性にモてるようになるので

 

自信も自然とついてくるのです!

 

 

ヘアピンの付け方!

 

ヘアピンの付け方を知らない人へ!

 

そこで簡単にできる!前髪と男をあげる

 

ヘアピンの使い方を教えます!

 

 

ポンパドールというヘアスタイルです!

 

 

・・・・

 

 

「いやわかんねえよ!」

 

 

 

という声が上がるでしょう^^

 

 

 

 


ポンパドールの簡単な作り方! 男女にオススメ!

 

 

この動画を見てヘアピンの使い方を学びましょう

 

 

 

動画の長さからわかると思いますが

 

 

本当に短い時間でできます。

時短時短!

 

この動画はワックスも使ってませんので

簡単にできます

 

 

 

まとめ

 

 

今回は

『男子にもヘアピンは良いものだ!』

ということを書きました。

 

 

 

「ちょっとヘアピンはハードルが高い・・・」

 

という方は

家の中やちょっとした買い物の時だけでも

ヘアピンをつけてみるといいですよ

 

 

便利さに気づいてそのうち普通に外でも

つけたくなりますよ^^

 

 

また、ヘアピンは安いです

コンビニでも売っています。

 

 

似合わなかったり

「もうつけたくない!」

と思って、

捨てても全然痛くない値段です!

 

 

○時短

 

○清潔

 

○安価

 

 

3点揃っているヘアピンを

みなさんも、ぜひ使って見てくださいね

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

トップへ戻る