クズ大学生の本気

完全補欠のクズブロガーの雑記

スポンサーリンク

ブログ運営報告2 〜今月は色々あった!〜

みなさんこんにちは

しのです

 

ブログを始めてから

約4ヶ月が経ちました

 

 

今回はこのブログの運営報告をして行きます!

 

 

 

前回の報告!

 

 

 

 

 

以下目次

 

 

 

 

 

 

 

 

PV

f:id:wilknsangr:20170831085240p:plain

 

8/31 9時調べ

 

 

今月 2039

 

目標が合計5000だったのですが

届きませんでした・・・

 

 

前回のPVは1000ちょっとだったので

一応成長してることを実感しました笑

 

 

 

次こそは5000PVを目指します!!

 

 

収益

 

アドセンス獲得してから約二ヶ月

 

 

先月はうまい棒5本くらい

 

今月はうまい棒9本ぐらいです笑

 

 

 

こちらも少しづづ成長しています笑

 

 

実はアマゾンアソシエイトにも参加していて

何回かクリックもあったのですが

 

収益には至りませんでした・・・

 

 

 

次は3桁は行きたいぞ!!

 

 

読者について

 

 

 

 

先月は85人の読者さんに登録していただけました

 

 

そして 8/31 現在

 

 

読者さんが95名となりました!

 

 

目標達成しました!

ありがとうございます!

 

100人までのカウントダウンが始まりま〜す^^!

 

応援する!!

 

 

 

 

最後に 嬉しかったこと

 

今月のブログ運営は色々なことがありました

 

 

今月はアマゾンでほしい物リストを公開しました!

 

 

そしたら

なんと4日後にプレゼントが届いて驚きました!

送ってくださった方本当にありがとうございます

 

 

 

大切に使いますね!

 

 

 

次はこちら

自分の書いた記事が、初めてちょっとした「バズ」が起こりました

 

 

PVが上がっていくのを見ていて

とても面白かったです^^

 

 

 

多くの人からコメントをいただきました。

 

批判のコメントもあってびっくりしましたが

初めてのことだったこともあり

 

 

批判のコメントでも自分の記事に反応してくれたことが嬉しかったです^^

 

 

 

ーーー

 

 

 

今月はブログ運営で色々なことがあり

ブログを続けていく楽しさを改めて実感しました

 

これからもよろしくお願いします!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

トップへ戻る