クズ大学生の本気

完全補欠のクズブロガーの雑記

スポンサーリンク

【高校生向け】 お友達・恋人へ オススメ誕生日プレゼント!

みなさんこんにちは

しのです

 

 

今回は高校生向けに

 

 

誕生日の友達にあげたら

喜んでくれそうなものを探してみました!

 

 

 

 

f:id:wilknsangr:20170901112112j:plain

 

 

そこまで高価なものはないので

お小遣いが少ない方も安心してくださいね 

 

 

参考にしてください!

 

 

 

目次

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

かわいい文房具もあります!

何歳になってもお菓子はもらうと嬉しいものです!

相手の好きなお菓子をプレゼントしちゃいましょう!

 

雑貨!

 

 

  

 

 

 

毎日使えるものをもらったら 何回でも使いたくなっちゃいますよね!

 

おしゃれなデザインのものをプレゼントしましょう。

 

マグカップと一緒にドリンクをプレゼントするのもグッド!    

 

 

クッション

 

 

 

 

 

疲れている時にふかふかなクッションがあると嬉しいですね

お昼寝にも最適!

 

 

 

ちょっと女子向け?

いやいや!男子も嬉しいものです^^

 

 

男子向け

 

 

 

 

おしゃれ男子にはワックスをあげましょう

こちらはアマゾンで人気一番でした! 

使い勝手も良さそうです   

 

 

 

 

 

 

 

 部活に燃えている男子にはスポーツタオルをチョイス 

 

暑い日はもちろん部活の後は汗をかきます 

 

大きいタオルがあると嬉しいですね

 

 

 

 

 

 

女子向け!

冬だけかな?

と思うかもしれませんが

意外と年中使えるハンドクリーム

お花やベリー系のいい匂いがするものをあげるといいでしょう

 

 

 

バスボールです

いい匂いと綺麗な色のお風呂を楽しめそうですね^^

パッケージも可愛い!

おしゃれな友達にあげれば喜んでくれるはずです!

 

 

 

ネタ系!笑

 

 

一時期、爆発的に人気となったハンドスピナー

まだ持っていない友達にあげたら喜ぶかも笑

 

 

 

 

 

ドンキとかでよく売ってるカレー

自分では買わないけどなんだか気になっちゃう!

 

もらったら喜んで食べてくれる・・・

きっと笑

 

 

 

 

 

 

ポテチもあるらしい

 

 

 

気持ちも大事だよ

 

 

 

ものをあげるのも、もちろんいいですが

手紙などを送ってみるのもいいですね!

 

 

レターカードやかわいい便箋を使って

お友達に日頃の感謝の気持ちを伝えてくださいね!

 

 

 

お友達が

良い誕生日が迎えられるといいですね!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

トップへ戻る