クズ大学生の本気

完全補欠のクズブロガーの雑記

スポンサーリンク

【ブログの名前】クズが本気でブログをやったらどうなるのか?

みなさんこんにちは

しのです

 

 

いつも

クズ大学生のクズみたいなブログを読んでくださり、ありがとうございます

 

 

 

今回はブログお題について回答していきます

 

 

 

 

⬇︎お題はこちら⬇︎

 

お題「なぜ今のブログ名に決めたの?」

 

 

 

 

さてさて、書いていきますね

 

 

 

f:id:wilknsangr:20170903103621j:plain

 

 

なぜこのブログ名に決めたのか・・・?

 

 

もうタイトルにも書いてありますが

 

 

クズな男子大学生が本気でブログをかけば

 どんな風になるのか・・・

 

 

気になったからです笑

 

 

そして、クズで飽き性なので

 

 

このブログが約四ヶ月も続いてること自体

わたし自身、ぶっちゃけ驚きなぐらいです笑

 

 

 

 

 

飽き性でも続く、はてなブログに感謝!

 

 

 

どれくらいクズなの?

 

わたしはかなりのクズです!

 

 

f:id:wilknsangr:20170814120013j:plain

 

体調が少しでも悪いと

きつい部活の練習から逃げたり

 

 

 

一年生最初の大学のテストで早速、単位を落とす・・・

 

 

そして、かなりの飽き性 笑

 

 

 

ここには書ききれませんが

かなりクズな大学生やってま〜す笑

 

 

 

 

 

クズ大学生のブログのちょっとした軌跡

 

 

タイトルの移り変わり 

 

f:id:wilknsangr:20170903103810j:plain

 

 

 

 

このブログをよく読んでくださっている方は

お分かりだと思いますが

 

 

コロコロ、タイトル名が変わっています!

 

 

太りたい大学生のにちじょー

 

 

⬇︎

 

 

ガリガリ大学生のブログ

 

⬇︎

 

 

しのブログ

 

⬇︎

 

バカ大学生のブログ

 

⬇︎

 

クズ大学生の本気

 

 

 

 

 

もう飽き性なのがバレバレですね笑

 

 

「太りたい学生」というタイトルだと

書くことが限られてしまうので・・・変更しました!

 

 

とりあえず、しばらくの間これでいきます!

よろしくお願いします

 

 

 

運営

 

ブログ運営はですね〜

 

四ヶ月運営してるのに2回しか行っていません!

ここでもクズさがにじみ出ていますw

 

 

 

 

 

 

 

今後は『きちんと』一ヶ月感覚でやっていきます。

 

(やらないフラグじゃないぞ〜)

 

 

 

現在、何が変わったのか?

 

f:id:wilknsangr:20170814115621j:plain

 

 

 

 

今の所、大きく変わったところは

 

 

文字を書くことがそれほど、キツくなくなったことかな!

 

 

 

 

ブログ開設当時は

一日、500文字を書くのがきついぐらいでした・・・

 

この記事ではこのあたりで900文字を軽くこしてます!

 

 

 

ブログ記事を書くことで

長文にも慣れて1記事1000文字以上は軽々こなすことができました!

 

 

 

 

 

 

よく読まれているこの記事は3000文字を超えています!

 

 

 

文字に強くなる、はてなブログに感謝!(2回目)

 

 

 

 お題主さんの紹介

 

 

 

 今回はミニマリスト記事でおなじみの秋(SHU)さんの

 

 

はてなブログのお題について自分の回答を書きました

 

 

 

 

⬇︎SHUさんのブログをチェック! ⬇︎

 
www.shunotori.com

 

 

ブログの引用失礼します!

 

 

 

 

 

 

わたしもミニマリストに憧れを持ち

ミニマリスト系の記事を一つ書きました。

 

 

 

合わせてどうぞ

 

 

 

 

最後に!

 

 

f:id:wilknsangr:20170903104024j:plain

 

 

ブログタイトルって大事ですよね〜

 

 

 

一番ブログの目立つ部分・・・

 

 

人間でいう顔・お店でいう看板のようなものですからね!

 

 

 

これからも、クズ大学生の本気という看板を背負って頑張っていきます!

 

 

ーーー

 

 

 

みなさんのブログのタイトルの由来もぜひ教えてください!

 

 

お題「なぜ今のブログ名に決めたの?」

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

トップへ戻る