クズ大学生の本気

完全補欠のクズブロガーの雑記

スポンサーリンク

【辛口審査?】リサイクルショップで、もう使わないものたちを売ってみた!

みなさんこんにちは

しのです

 

 

 

部屋の掃除が無事終わったので

 

 

 

今日はもう必要ないものたちを

某リサイクルショップで売ってきます

 

 

 

 

 

本当にもう使わないものたちなので

かなり低い査定額となることが予想されます

 

あんまり期待しないように!!

 

f:id:wilknsangr:20170909084036p:plain

 

 

目次!

 

 

 

 

 

売るもの!

 

 

f:id:wilknsangr:20170908102241j:plain

 

レノボのノートパソコン

去年、50000円くらいで購入。

 

 

マックを買う前はお世話になっていましたが

重くて持ち運びに適さないため、さよならします!

 

 

【Mac】MacBookAirのいいところ・悪いところ! - クズ大学生の本気

 

今までありがとう!

 

 

 

 

付属品は充電器のみ。

箱なしです

 

 

 

大丈夫かな?

 

 

 

 

f:id:wilknsangr:20170831221403j:image

 

 

ユ×クロで買った緑のワークシャツ

2000円くらいだったかな?

 

サイズがイマイチ合いませんでした。

 

 

 

f:id:wilknsangr:20170831221517j:image

 

 

 

こちらもユ×クロで買った

長袖のシャツ。

ユニクロ多いな〜〜

 

結構前に買ったので値段とか忘れた笑

 

 

もう着ないから売る〜

 

 

 

 

f:id:wilknsangr:20170831221630j:image

 

 

 

レ×ジブルーの白パーカー

せっかく買ったのに

全然着てないであります!

 

 

4000円かからないくらいです。

これも着ないのでもう売っちゃいます。

 

 

 

 

 

 

f:id:wilknsangr:20170831221838j:image 

 

 

 

ア×ブロさんのちっちゃいバック

中学生の頃は愛用してましたがもう使っていません。

 

白なので結構汚れが目立ちますので

写真撮った後少し綺麗にしました。

 

買った時は2000円くらい!

 

 

f:id:wilknsangr:20170831222016j:image

 

 

 

修学旅行の時ノリで買ったサングラス

 

ブランドとかあるのかな?

 まあ、ないと思うけど笑

 

 

もう使わないのでバイバイ!

 

買ったのは2000円ぐらい!

 

 

 

これで全部です。

 

 

 

生活感がめっちゃすごいな。これ笑

 

購入額合計で65000円くらい。

 

 

 

みんな今までありがとう!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

売ってみます!

 

 

自転車で10分くらいの某リサイクルショップで売ります!

 

 

洋服はオ○ハウス

 

パソコンはハード○フで売ってきます

 

 

 

売るときは

個人証明書を忘れないで持って行きましょう!

 

また、高校生以下の方は親同伴では無いと売却できないので注意!

 

 

 

さて

 

買取番号をもらって何分か待ってる間

お店でも見て回りましょうか!

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

f:id:wilknsangr:20170909084108j:plain

 

 すみません、つい衝動買いしてしまった笑

 

 

ポケモン好きなので部屋に飾ります笑

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

さて、買取結果が出たようですよ!

 

 

 

 

 

 

 

売れた結果は!?

 

 

 

まずは服類!

 

 

 

 

 

f:id:wilknsangr:20170908102751j:plain

 

 

ユニクロの黒シャツが10円

緑のワークシャツが100円

レイジブルーのパーカーが400円

 

バックが150円

サングラスが250円となりました。

 

 

 

合計で910円です。

 

 

 

もう使わないものから生まれた金額としてなら良いのではないでしょうか!?

 

 

 

 

 

パソコンは!?

 

f:id:wilknsangr:20170908103201j:plain

 

 

思ったより高値がつきましたね。

 

 

 

6050円で売れました。

 

 

 

もう使わないものなのでこの金額は、かなり嬉しいです!

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

メルカリとかと比べると

あまり高い値段はつきませんが

買取までが楽なので今回はリサイクルショップを使わせていただきました!

 

 

待ってる時間も楽しいですしね^^

 

 

みなさんも必要のないものは売ってしまいましょう!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

トップへ戻る