クズ大学生の本気

完全補欠のクズブロガーの雑記

スポンサーリンク

バカはYouTubeやるなよ

みなさんこんにちは

しのです。

 

 

 

みなさんニュースを見たでしょうか?

 

 

またyoutuberがやらかしましたね!

 

matomame.jp

 

 

はい、

炎上系ユーチューバーの、お出ましお出まし。

 f:id:wilknsangr:20170909214222j:image

 

 

コントかと(失笑)

 

f:id:wilknsangr:20170909214251j:image

 

最初にこの動画を見たとき、わたしは

 

「何かのコントかな?」

 

と思いました

 

 

ーーーー

 

youtuber

「俺、麻薬(嘘の)持ってるぜ・・・コソコソ

 

 

警察

「なんかあいつ怪しいな・・・」

 

 

youtuber

「おい見ろよこれ!麻薬だぜ! 『ドン』(白い粉を警官の前に叩きつける)」

 

警官

「!」

 

youtuber

「やべ!逃げろ!(猛ダッシュ)」

 

警官

「待ちなさ〜い!!(猛ダッシュ)」

 

youtuberの妻

「wwww」

 

ーーー

 

 

 

セリフは想像して書いたものですが

 

まぁこんな感じで間違っていないでしょう笑

 

 

 

⬇︎実際の動画はこちら⬇︎

 


これが問題の白い粉ドッキリの動画だ!

 


【逮捕 白い砂糖を落とし逃げた男】お騒がせ男が逮捕。その妻同じく逮捕

 

 

つまらないコントのようなくだらなさ。

アホか・・・

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

なぜ炎上動画を撮る?

 

 f:id:wilknsangr:20170909214354j:image

 

 

まあ、簡単に人の気をひくことができるからですよね。

 

 

こう言った炎上動画は

 

知識のない人がバカなことをやることで

 

自分の自己顕示欲を満たすことができるんですよね。

 

 

自己顕示欲

 

自己の存在を多くの人の中でことさらにアピールしたいという欲求である。

 

 

そのうち犯罪起こしそう

 

 

このような炎上動画とる人は

本当に罪を犯しそうで恐ろしいです。

 

 

普通の人は普通、警官の前で白い粉見せたりする?

 

しませんよね笑

 

『やっちゃいけないこと』

 

がわからないなんて、かわいそうです。

 

 

 

 

 

 

 

この記事にも書きましたが

 

 

 

やってはいけないことがわからない

 

犯罪者予備軍はもう、本当に動画撮らないで!

 

f:id:wilknsangr:20170909214557j:image 

 

 

 

いずれ捕まるぞ!

 

 

 

最後に

 

 

人から見られたいと思う一心で

 

犯罪行為に近い動画を撮るなんて本当におかしいですよね。

 

公務執行妨害という罪が成り立っていました。失礼しました

 

 

 

 

みなさんはどう思いましたか?

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

トップへ戻る