バカはYouTubeやるなよ

みなさんこんにちは。しのです。

みなさんニュースを見たでしょうか? またyoutuberがやらかしましたね!

 

matomame.jp

はい、炎上系ユーチューバーの、お出ましお出まし。

f:id:wilknsangr:20170909214222j:image

 

 

コントかと(失笑)

 

 

f:id:wilknsangr:20170909214251j:image

 

最初にこの動画を見たとき、わたしは「何かのコントかな?」と思いましたね笑

 

ーーーー

youtuber「俺、麻薬(嘘の)持ってるぜ・・・コソコソ

 

警察「なんかあいつ怪しいな・・・」

 

youtuber「おい見ろよこれ!麻薬だぜ! 『ドン!』(白い粉を警官の前に叩きつける)」

 

警官「!」

 

youtuber「やべ!逃げろ!(猛ダッシュ)」

 

警官「待ちなさ〜い!!(猛ダッシュ)」

 

youtuberの妻「wwww」

 

ーーー

セリフは想像して書いたものですがまぁこんな感じで間違っていないでしょう笑

 

 

⬇︎実際の動画はこちら⬇︎

白い粉男

 

つまらないコントのようなくだらなさ。アホか・・・

 

スポンサーリンク

 

 

 

なぜ炎上動画を撮る?

f:id:wilknsangr:20170909214354j:image

まあ、簡単に人の気をひくことができるからですよね。こう言った炎上動画は、知識のない人がバカなことをやることで

自分の自己顕示欲を満たすことができるんですよね。

自己顕示欲

自己の存在を多くの人の中でことさらにアピールしたいという欲求である。

 

少し前にはバカなことをやってその行動を撮影してTwitterなどのSNSに投稿するような迷惑行為『バカッター』が多くありましたが、これに似たようなものがありますよね!

 

参考

人生が終了したバカッター7名

 

バカをやりたいなら周りに迷惑をかけずに一人でやろう!!第三者から見ていても見ていてもつまらない!不快だ!

そのうち犯罪起こしそう

このような炎上動画をとる人は本当に大きな罪を犯しそうで恐ろしいです。

普通の人は普通、警官の前で白い粉見せたりする?しませんよね笑

『やっちゃいけないこと』がわからないなんて、かわいそうです。

 

この記事にも書きましたが、本当のバカは『やってはいけないこと』がわからない!犯罪者予備軍はもう、本当に動画撮らないで!

f:id:wilknsangr:20170909214557j:image

 

いずれ捕まるぞ!

 

 

最後に

人から見られたいと思う少しの出来心でで犯罪行為に近い動画を撮るなんて本当におかしいですよね。

⇦公務執行妨害という罪が成り立っていました。失礼しました

 

皆さんもYouTubeに投稿する動画を撮るなら炎上動画を撮らず、みんなが笑顔になるような動画を撮ってくださいね

 

みなさんはどう思いましたか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。