クズ大学生の本気

完全補欠のクズブロガーの雑記

スポンサーリンク

【午後の紅茶・チョコミントミルクティー】チョコミントアイスとミルクティーのコラボが最高だった。

f:id:wilknsangr:20170907162328j:plain

 

チョコミントアイス!

 

 

 

f:id:wilknsangr:20170907162349j:plain

 

 

そしてミルクティー!

 

 

f:id:wilknsangr:20170906214643j:plain

 

 

 

 

融合!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wilknsangr:20170906221618j:image

 

 

 

 

このくだりどこかで・・・?

 

 

君のような勘のいいガキは嫌いだよ・・・

 

 

 

 

 

一体どうなる!?

 

 

 

 

本題へ!

 

 

 みなさんこんにちは

 

しのです

 

今日もスーパーで美味しそうな商品を見つけたので紹介します!

 

 

それがこちら!

 

 

 

f:id:wilknsangr:20170914125606j:plain

 

 

午後の紅茶・チョコミントミルクティー!

 

 

 

チョコレートとミントの爽やかな風味が

世界三大銘茶ウバ茶葉の香りと絶妙に溶け合うミルクティー

今だけの贅沢なリラックスタイムをどうぞ

 

ウバ茶葉ってなんだろ?

 

 

スリランカのウバ州の高地で生産される高級茶であり、ダージリン、キーマンと並び、世界三大銘茶の一つに数えられる。セイロンティー(スリランカ産の紅茶)において、最も標高の高い地域で栽培されるハイグロウンティーに区分され、中でも、香りと風味がしっかりしたウバ茶はその代表格をなすものである。

ウバ茶一般としては、ミルクとの相性が良く ミルクティーとして楽しまれることも多い。

 

追記 wikiより

 

 

 

 

 早速飲んでいこうと思います!笑

 

 

 

 

 香りは!?

 

 

キャップを開けた瞬間びっくり!

 

かなり強いミントの香りがプンプン!

 

目をつぶれば

本当に目の前にミントアイスがあるかのような匂いがします!

ミルクティーとは思えない笑

 

 

これ、ほんとだよ!!

 

 

 味は!?

 

かなりスッキリした味わいで

ほのかに甘いチョコのような味がします!

 

ミルクティーではない

また違った飲み物を飲んでる感じがします。

 

飲んだ後もミントの爽やかさが残ってスースーします!

 

 

これマジでうまい!

 

 

成分とか

 

原材料 

 

牛乳 砂糖 紅茶(ウバ70%)全粉乳 脱脂粉乳 乳たんぱく

デキストリン 食塩 香料 乳化剤 ビタミンC グルコン酸Na

 

内容量320ml

 

 

 

 

栄養成分100mlあたり

 

40カロリー

タンパク質 0.7g

脂質 0.6g

炭水化物 8.0g

食塩相当量 0.09g

 

 

 

 

最後に!感想

 

本当に美味しかった。

 

 

この紅茶の味を例えるなら

 

 

「溶けたチョコミントアイスをゴクゴク飲んでる感じ」

 

・・・

 

 

ちょっと大げさに見えるかもしれないけれど

それぐらい本当に再現度が高い!

 

 

ミルクティではなく、また違った飲み物だと思って飲むと

美味しくいただけると思います!

 

 

冷やして飲むと

チョコミントアイス感が強まり、さらに美味しくいただけます!

 

 

 

飲む前は冷蔵庫でキンキンに冷やしましょう!

 

 

期間限定なので飲んでみたい方は

急いでスーパーなどを確認してください!

 

 

リンクも貼っておきます

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

こちらの商品もオススメ

 

 

 

 

 

トップへ戻る