かわいいカラフルポッキー! カラフルシャワー食べてみた!

みなさんこんにちは

しのです

今日はお菓子のポッキーの新商品

「カラフルシャワーレモンクリーム味」

が売っていたので実際に食べてみました!

箱はこんな感じ!

f:id:wilknsangr:20170917095348j:plain

箱はこんな感じ!

ホワイトカラーを基調としたポップなパッケージとなっていて可愛いです^^

箱を開けてみた!

f:id:wilknsangr:20170917095511j:plain

中身はこんな感じ!

ちょっともう花火って季節ではないけれど

中のパッケージまでこだわっていてすごいですね・・・。

ターマヤー!!

開けてみた!

f:id:wilknsangr:20170917095639j:plain

少し見にくいかもしれませんが

レモンクリームの中に

カラフルなお菓子が入っています!

なかなか可愛いですね!

味はレモンクリームの味がして甘酸っぱくて美味しいです

カラフルな部分はパチパチするわけではないです。

ポッキーのクッキー部分が歯に詰まることがあるので

すぐに歯磨きができない環境で食べることはオススメしません笑!

パッケージに秘密あり!?

f:id:wilknsangr:20170917100315j:plain

箱の裏部分を見てみると

このように「パッケージをスマホカメラでかざす」と何かが起こるようです

f:id:wilknsangr:20170917100434p:plain

上にあるサイトに飛んでアプリをダウンロードしましょう!

何が起こるかは・・・

ぜひあなたの目で確かめましょう!笑

原材料とか

原材料

小麦粉 砂糖 乳糖 ココアバター 全粉乳

植物油脂 ショートニング モルトエキス でん粉 食塩 イースト 乳化剤

香料 酸味料 無機塩 膨張剤

栄養成分:一袋

156カロリー

タンパク質   2.2g

脂質   6.6g

炭水化物    21.9g

食塩相当量   0.14g

最後に感想

みため、味、それぞれ楽しめる商品となっていました!

カラフル部分がパチパチするラムネだったら嬉しかったなあ

みなさん

食べるときは冷蔵庫で冷やして食べると、より美味しくいただけますよ!

レモンが好きな方・ポッキーが好きな方。

スーパー・コンビニで見かけましたら是非食べて見てください

最後まで読んでいただき

ありがとうございました