【保存版】スマホでできる!オススメの暇つぶしまとめ!!

【ヒカキンの凄さ】大人気YouTuber 『ヒカキン』のスゴさはここにある!

 

 

YouTubeを見たことがある人はもちろん、見たことがない人でも、一度は名を聞いたことがある『ヒカキン』

f:id:wilknsangr:20170812102944j:plain

 

ボイパこと

ボイスパーカッションと商品紹介。また、マイクラやソシャゲのゲーム実況でも有名ですよね

 

また、ヒカキンさんの挨拶である「ブンブンハローYouTube!」のフレーズは人気があります!

 

 

今回はこのヒカキンさんのすごさを書いていきます!

 

ヒカキンとは?

 

 

 

ヒカキン(HIKAKIN)は1989年生まれ。O型。YouTubeに動画をアップする『YouTuber』です

YouTubeのチャンネルは四つ。チャンネル登録者は合計で900万人を超えています!

ちなみにユーチューバーになる前は高校卒業後に上京しスーパーの店員として生計を立てていたようです

 

その時期に趣味のボイスパーカッションの動画をあげたらものすごいコメントをもらったようです

 

ここからヒカキンさんのYouTuber人生が始まったのです

 

>>>話題になったHIKAKINのボイパ動画はコチラ!

 

 

ヒカキンのすごさ

さて、次からヒカキンさんのすごさを書いていきます

 

子供に愛されている

 

最初にヒカキンさんの凄さとしてあげられるのは、子供に好かれていることでしょう

ヒカキンさんの動画は子供が大好きなお菓子やおもちゃを使った動画が多いです。

f:id:wilknsangr:20170814185019j:plain

動画内で美味しそうなお菓子をレビューして子供たちが「食べたい!」と思うような動画を作っていますね

またヒカキンに憧れてYouTuberを目指す子供も多くいます

 

 

 

もちろん大人にも憧れている人がいるようで・・・ヒカキンさんのモノマネをしている人気YouTuberもいます!

 

確かに似てますよね笑 

 

 

 

こんなにもヒカキンさんのようになりたい人がいるなんて・・・

HIKAKINSUGEEEE!!

 

そして、炎上動画もないのも魅力。ヒカキンの動画は見た人を幸せにするもので、誰かを悲しませる動画はありません。

 

 

ちなみに年収は!?

 

ヒカキンの年収2016年度を推測してみました。

年収:1億1041万円~
動画再生数275万回×365日×0.11円
月収:907万円~

【youtuber】ヒカキンの年収推移(2014年・2015年・2016年)・総収入や内訳考察|平均年収.jp

 

YouTubeだけでこんなにも稼いでいるようです。

 

 

ちなみに2015年の日本の平均年収は『男性で521万円』『女性で276万円』となっており

ヒカキンさんはこれを一ヶ月で稼いでいます

最近ではテレビCMにも出演しているためこれ以上の収入を得ていることは確かです!

 

HIKAKINスゲー!!

 

 

仕事はYouTubeだけじゃない!

 

 

 

最近ではヒカキンさんはテレビにも出演しています

 

 

外部リンク:次回のホンマでっか!?TV に「HIKAKIN」登場!日本一のYoutuberとさんまの絡みに注目! 

ここにあるように、ホンマでっかTVにも出演しました。

YouTube内以外にもテレビに出演しているなんて、すごいですよね。

 

 

 

 

ついに逃走中に出演!

 

 

 


 

ヒカキンさんは人気TV番組である『逃走中』に出演が決定!

 

ヒカキンが出演する「逃走中」の放送日が決定した。

2018年1月6日に、鳥山明原作によるアニメ「ドラゴンボール超」と「逃走中」のコラボによる特別番組「逃走中~ドラゴンボール超コラボSP横浜中華街大決戦!~」として放送される。
放送時間は、1月6日18時30分から20時54分だ。

 

youtubeの動画では筋肉痛を訴えていましたw

放送当日が楽しみですね!!

 

 

コラボが半端なく豪華!

 

最後はこちら

ヒカキンさんはYouTube内で他の有名人とコラボする企画をすることがあります。

それではいくつかヒカキンさんのYoutune内のコラボ動画を見てみましょう

 

 

デヴィ夫人!?三浦知良さん!?

 

すごすぎますよね・・・!

誰もが知っているような有名人とコラボするなんて

 

やっぱりHIKAKINスッゲー!

 

 

ヒカキンのすごさ=継続力?

 

コラボやTV出演もヒカキンのすごさの要因ですが、ぼくはヒカキンの1番の凄さは『継続力』だと考えます。

 

継続力

一般的に、継続する力、物事を続けるために必要とされる能力や資質といった意味で用いられる表現。根性や辛抱、無理をしないこと、少しずつ始めることなど、文脈により対象となる資質は異なる。

継続力とは? より引用

 

2010年にアップロードした動画「Super Mario Beatbox」から現在2018年まで 『ヒカキンTV〜every day!』というように毎日YouTubeに動画をアップしているこの継続力。

 

ヒカキン信者というわけではありませんが、『ネタ探し・撮影・編集』を1日も欠かすことなく続けるユーチューバー精神。本当にすごい。

 

 

ヒカキンの凄さまとめ

 

f:id:wilknsangr:20170815162613j:plain

 

子供に愛されている

 

コラボが豪華。

 

年収が半端ない

 

YouTubeだけでなくTVにも出演。

 

毎日動画発信の継続力

 

ヒカキンさんはyoutubeだけでなく、他のTV番組やCMにも出演しています。小さい子も大人も真似したくなるぐらいの影響力は本当に大きいですね!

 

HIKAKINは画面の中で見ると小さいですが、心が大きい偉大な人なのでしょうね

 

そうそう。「もっと面白い動画が見たい!」「いろんなアニメが見たい!」という方には「U-NEXT」というサービスがガチでオススメ。

 

今なら、110,000本以上のアニメ・映画・ドラマを31日間無料で楽しむことができちゃいます。

 

スポンサーリンク

素晴らしい物語を1ヶ月間無料で楽しんで、一切お金を払わずそのまま退会…なんてこともできちゃいます。

 

U-NEXT 無料キャンペーンの詳細はこちらから!

 

「絶対にお金を払いたくない!」という人は31日以内に解約することを忘れずに!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

 

▼合わせて読みたい▼

・【バイトが嫌なら家で稼ごう!】家にいながらネットで稼ぐ方法を教えるぞ。

【知らない君は損してるw】超お得に買い物できるサービス「ちょっプル」がやばすぎたw

 

 

オススメ記事!

・【暇ならやろう!】暇してる大学生が今すぐやるべきことまとめ。

【学生月額160円!】 映画・アニメ・音楽をお得に楽しめるAmazonプライムスチューデントが最高すぎた!

【学生なら入会無料!】楽天学割に入会してお得に楽天市場を使いこなそう!

【最大半額!】破格で買い物できる『サンプル百貨店』でお得に買い物しちゃおう!