【保存版】スマホでできる!オススメの暇つぶしまとめ!!

【邪魔??】バンカーリングをiPhoneに付けてみた感想。

 

こんにちは。あやふや君です。

みなさん、スマホは好きですか?

毎日数時間スマホを使用しているようなスマホ大好きな方、逆に「スマホなんて使わない!」と未だにスマホを持っていなかったり、ガラケーを使っているような方もいると思います。

ちなみにあやふや君は、スマホが大好きな人間です。このブログもスマホで執筆することもありますからね〜

 

そんな、スマホ大好きあやふや君ですが、先日バンカーリングを購入いたしました。

 

色はスマホ(iPhoneSE)に合わせたゴールド。なかなかカッコいいですね^^

 

・バンカーリングの魅力は?

 

・バンカーリングって邪魔じゃないの??

こんな疑問を解決。

 

バンカーリングの使用感を述べていくので、バンカーリングを購入しようか悩んでいる方たちは最後まで読んでみてくださいね。

 

全て筆者の感想です。

 

スマホ使用時の安定性が増した。

バンカーリングを購入したことで、スマホを使う安定性が上がりました。

バンカーリングを使う以前は、スマホ使用時に手が滑って画面がバキバキになって使えなくなることもあったので…笑

 

手の小さい方は大きいスマホを使用するときになかなか操作しにくいところがあると思います。一度スマホを購入してしまったらサイズを変更することはなかなかできませんからね笑

 

ちなみに、バンカーリングのリングの部分は360度可動式。

 

簡単に角度を変えることができるので、自分がつけていて心地よい角度にカスタマイズしましょう!

 

スマホの使用感が良くなる!!

 

 

スマホを落とす心配がなくなった。

上と似ている点がありますが、スマホにバンカーリングを付けることでスマホを落とす心配がなくなりました。バンカーリングを使う以前は、スマホ使用時に手が滑って画面がバキバキになって使えなくなることもあったので…笑

 

どうでもいいかもしれませんが、ぼくはiPhoneの保険に入っておらず画面が割れたら再度高いお金を払ってスマホを購入しなければならないんですよね〜

 

「スマホが大きくて使いにくい!」「スマホを頻繁に落としてしまう…」という方はバンカーリングと相性がいいと思います。
スマホの画面がバリバリに割れてしまうのを避けたいのであれば、使ってみましょう!

 

スマホを落としにくくなるよ!

 

スマホでの動画視聴がしやすくなった。

 

個人的にこれが一番嬉しかったかな。

暇な時や一人でご飯を食べる時に、スマホでyoutubeやAmazonプライムを使って動画を見たくなる時あるじゃないですか。

このバンカーリングを付けることで、スマホでの動画視聴が便利になりました。

このように、バンカーリングを使ってスマホの角度をつけることで画面が見やすくなります。

安定性も問題なし!

 

1つバンカーリングを買っておけば、スマホの後ろにコップを置いたり、箱ティッシュを机の上に置いておく必要はありませんね笑

 

机の上の荷物も減るので清潔を保つことができるでしょう!

 

1人飯が楽しくなる。

 

 

スマホ指の対策としてもバンカーリングは相性がいい

 

 

「テキストサム損傷」とは、スマートフォンの長時間使用が原因で、指の形が変わってしまったり、しびれや痛みを感じたりする症状のこと。

ねとらぼ 」より引用

 

このようにスマホを長時間使用していると指が変形してしまう恐れがあるんですよね〜

バンカーリングを使うことで、小指の変形を防ぐことができます。

スマホ指対策になる!

 

スマホのカスタマイズが楽しくなった。

 

本当にこれは個人の感想なんですが、バンカーリングを付けることでスマホ(ここではiPhone)のカスタマイズがより楽しくなりました。
以前はカバーをつけていなかったんですが、iPhoneSEの買い替えと同時にカバーも購入。

裸のままのiPhoneの状態からカバーとバンカーリングを付けることで見た目がガラッと変わりますね。

カバーはもちろんですが、バンカーリングもオシャレなデザインのものが増えております。

自分が使っているスマホカバーの色や好みに合わせてバンカーリングを付けることでスマホをオシャレに楽しむことができますよ!

created by Rinker
Hamee(ハミィ)
¥2,775 (2019/06/15 01:07:32時点 Amazon調べ-詳細)

 

カバーとお揃いにすると統一感があってオシャレですね〜。バンカーリングを使ってみたい方はぜひ使ってみてください。

 

 

でも、バンカーリングの値段は高いよね。

バンカーリング購入時のデメリットをひとあげるとしたら値段。バンカーリングって高いんですよね。

 

今回は1800円のバンカーリングを買いましたが、amazonの最安値をみても、1,000円以上かかります….

 

バンカーリングはスマホのカバーや保護フィルムと違って必需品ではないため、「値段が高い!」「無駄!」と思う人もたくさんいるのではないでしょうか。

 

しかし、1,000円とちょっと払うだけでスマホの使用の安定感が上がったり、スマホでの動画視聴がしやすくなるので、スマホを長時間使用している方は、バンカーリングを購入する価値は大いにあるのではないでしょうか。

 

スマホを落として画面をバリバリにして再度購入してしまうよりも経済的だと思いますよ笑

 

高いけれどお金を出す価値はあるよ。

 

まとめ。バンカーリングは邪魔じゃない!

オススメ!
  1. スマホ使用の安定感が上がった。
  2. 画面を落とす心配が減った。
  3. スマホ指対策になる。
  4. スマホのカスタマイズが楽しくなった。
  5. 動画が見やすくなった
  6. しかし、値段は安くない。

今回は、バンカーリングを使ってみた感想を書いていきました。

購入する前は「ちょっと高いなぁ」と思っていましたが、スマホを落とす心配がなくなったり、動画視聴がしやすくなったので購入して良かったです。バンカーリングは邪魔ではありませんよ笑

 

長時間スマホを使用しているような方は、ぜひ使ってみてくださいね!

 

 

 

▼合わせて読みたい

・【電車で暇つぶし!】スマホを使ったオススメの暇つぶしまとめ!

・【Bluetoothデビュー】Bluetoothイヤホン「iHarbort」が最高だった!!

 

 

オススメ記事!

 

・【就活が不安な君へ。】今すぐ登録しておくべき就活サイトはこれだ!

・【ちゃんと寝れてる?】快眠マクラ「YOKONE2」を紹介するよ!

・【君の価値はいくら?】無料で自分の予想年収をチェックしてみたら、まさかの結果に!?

・【大学生はクレカ作るべき!】買い物が超お得になるクレカはこれだ!!