【保存版】スマホでできる!オススメの暇つぶしまとめ!!

【イラスト作成ならココナラ!】ブログのアイコンを描いてもらったぞ!

こんにちは。あやふや君です。

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、先日ブログ内のアイコンをココナラで制作していただきました。

 

ココナラで描いていただいたアイコンがこちら。

モノトーンコーデでMacBookを抱えたなんとも可愛らしいアイコン!サイトイメージに合っていますね

ちなみに製作者さんは しまち まぐさん。

 

ココナラで500円からゆる〜いデフォルメイラストを販売しています。スムーズなやり取りをしていただきありがとうございました!

 

しまち まぐさんの作品はこちらから

 

『ココナラ』でイラストを購入するメリット。

さて、ここからはココナラを使うメリットを紹介していきます。

 

 

500円からイラストを購入できる。

 

ココナラでは500円からイラスト、アイコンを購入することができます。

個性豊かなイラストをワンコインで購入できるのは素晴らしいメリットですね!

サイト内で購入したいものを探すと本当に様々な出品があります。きっとお気に入りの販売者さんが見つかるでしょう。



ココナラでアイコンを作ってもらう!

 

ネットで取り引きが簡単。

 

ココナラでのやり取りは販売者と買取者によるメッセージ機能によって行われます。

LINEのような感覚で取り引きできるので「取り引き方法がわからない!」と迷うことはないでしょう。

 

メッセージ内での正式なやり取りが終わり次第、評価をして取引終了!

 

やり取りがネットで簡単に出来ちゃう。

 

もちろん、自分のスキルを売ることも可能。

 

もちろん、ココナラではイラスト制作のスキルを持っていれば、自分が販売者となってイラストが欲しい人に売ることも可能です。

販売価格は500円〜最大10万円ほど。実際にココナラで自分のスキルを売り、生活費を稼いでいる方もいます。

目指せ、ココナラマスター!

 

ココナラで自分のスキルを売ってみる。

 

ココナラの悪いところ

・売り上げをココナラで使うことができない。

 

・人によっては対応が遅くなることも…

実際にココナラを使ってみた感想はこちら。

ココナラでは、得たお金をそのままココナラで他人のスキルを購入することはできません。

 

売上金で直接サービスを購入することやココナラコインを購入することはできません。

売上金は、出品した商品が取引完了になると出品者のアカウントに反映され、振込申請を行うことができます。

 

ココナラ公式サイトより引用

 

こちらのようにココナラで得たお金は一度現金に換える必要があります。

メルカリのように、売り上げがそのまま買い物に使えたらもっと便利になると思うな〜。

 

 

もう一つのデメリットは販売者によってはやり取りが遅くなってしまう事があるといった点。

今回アイコンを描いていただいた「しまちまぐさん」はそのようなことはありませんでしたが、人によっては購入から1週間程度かかってしまうこともあるようです…

 

『イラストがすぐ欲しい!』という方は取引がスムーズに進む販売者さんを選んで購入してくださいね。

 

ココナラに無料で登録してみる。

 

まとめ。アイコンやイラストの購入はココナラで!

 

・最安値500円から。

 

・ネットで取引簡単。

 

ココナラでアイコン作成を購入して良かったです。

イラストが描ける人っていいなぁ…練習しようかな…笑

 

今回はアイコン作成の依頼を受けましたが、ココナラでは『ブログ記事作成・ロゴ作成』など、様々なカテゴリーの案件があります。

 

 

・安くイラストを購入してみたい!

 

・バイト以外で稼いでみたい!

という方はぜひ使ってみてくださいね。

 

 

ココナラを使ってみる!

 

 

それでは最後まで読んでいただきありごとうございました。

 

▼合わせて読みたい▼

・【ブログ運営】ブログで1万稼いだからやってきたことをシェアします。

【バイトが嫌な君へ!】自宅でネットで稼ぐ方法まとめ。

 

 

オススメ記事!

 

・【最大10万!】無料クイズアプリで君も賞金ゲットに挑戦しないか?

・【立ち仕事、バイトが辛い君へ。】立ち仕事による足の辛さを軽減する方法はこれだ!

・【君の価値は。】無料で自分の予想年収を調べたらまさかの結果に!?

・【月額160円!】大学生はアマゾンプライムstudentに登録しない理由はない!!