【保存版】スマホでできる!オススメの暇つぶしまとめ!!

【レビュー】iHarbort Bluetooth イヤホンを使ってみたレビュー!

こんにちは。シノハラです。

Bluetoothイヤホンって便利ですよね。

 

Bluetoothイヤホンを使って快適に音楽を聴いている方はもちろん、いまだにコードの長いイヤホンを使って音楽を聴いている方もいるかもしれません。

満員電車時にコードの長いイヤホンを使うと周りの乗客に引っかかってしまうので不便ですよね。

 

今回はシノハラが購入したBluetoothイヤホン『iHarbort Bluetooth イヤホン』のレビューをしていきます。

 

 

・iHarbort Bluetooth イヤホンの良いところって?

 

・iHarbort Bluetooth イヤホンの接続はどうやってやるの?

 

この商品が気になっている人のために詳しくレビューしていきますよ!

 

満員電車に乗っているときに長いコードのついたイヤホンを使うと他の人のカバンに引っかかったりして大変ですよね…

このBluetoothイヤホンはそんな悩みを一気に解消!

 

カラーがブラックでカッコいいです。

 

それでは、実際に使ってみたレビューをしていきます!

個人の感想となっております。

 

音質がクリア

CVC6.0を利用したノイズキャンセルは雑音除去し、綺麗な音声を出します。また、マイクのノイズも抑え、通話時も雑音はありません。

 

iPhone純正のイヤホンと比べると、雑音やノイズが少ないです。

アニソンなどの曲を聴いてもクリアに聞こました! ストレスなく音楽を楽しむことができますよ^^

 

iHarbort Bluetooth イヤホンは、スマホとの接続が簡単

 

 

スマホとの接続が超簡単でした!

 

 

接続法

 

まず、イヤホンのボタンを押して

 

スマホ(ここではiPhone)の設定からブルートゥース接続に進んで

 

C3を選択!

 

たったこれだけ!簡単でしょ!?

 

あらかじめ、イヤホンに充電がされているので購入したあと、すぐに使うことができます!

 

 

iPhone純正イヤホンにそっくりなので使いやすい

 

iPhoneユーザーには嬉しい。

写真を撮って比較してもイヤホンの形状がiPhoneのイヤホンにそっくり。

耳にフィットする形なので、長時間つけてもストレスを感じませんね!

 

ネックレス型のイヤホンとなっていて、耳にフィットする形状になっているので、走ったり運動するときにもぴったり。

 

軽くて耳にフィット。

 

「Bluetoothイヤホンって重たそう…」という声が聞こえるかもしれませんが、このイヤホンはそこまで重さは感じませんでした。

重さが気にならないので、ランキング、ジョギング、などの運動中でも楽しく音楽を聞くことができます!

 

公式サイトによるとイヤホンの重さは片方3グラムとのこと。

 

バッテリーが長持ち

 

イヤホンのバッテリーが長持ちするのもこの商品の魅力。

公式サイトをみると『110時間の待機が可能です。8.5時間連続再生ができます。充電時間は約1.5時間で完了』とのこと。

8.5時間の連続再生ができるなら、前日の夜に充電するのを忘れた時でも安心ですよね。しかも1.5時間の充電でフル充電が可能。コスパは最高ですね!

 

付属のコードをここに繋げて充電します。あとは普段使っているポートやパソコンに接続すれば充電できます!

 

充電ポートは付属していないので、ポートがない方は一緒に買っておきましょう。

 

 

防水性に優れている

 

このイヤホンはipx5なので防水に優れています

内径6.3mmのノズルを用いて、約3mの距離から約12.5リットル/分の水を3分以上注水する条件で、あらゆる方向からのノズルによる直接噴流水を浴びても、電話機としての性能を保持できることです。

CASIO 防水性能関連 より

まあ…3分以上水をかけるような状況はないと思いますけどね笑

 

イヤホンの防水性が高いので雨の日のジョギングやお風呂でリラックスして、音楽を聴きたいときにもぴったり。

 

もちろん、防水性が高いからと故意に水をかけたりしないように!

 

悪いところ

 

今のところ悪いところは特にないのですが、強いていうのであれば「色が選べない」というところ。iPhoneユーザーなので、白いイヤホンを使いたかったです笑

 

長時間の保証期間 18ヶ月の保証サービスがついてます。不具合が発生した場合は製品を交換します。 購入後の30日間は返品・返金が可能です。(TELEC技適認証番号204-820303)

保証サービスも付いているのも嬉しいですね!

 

 

iHarbort Bluetooth イヤホンの評価をのぞいてみてみる。

 

最後にぼくだけの評価だけでは物足りないので、この商品を購入した方の評価をのぞいてみましょう。

 

 

自身ワイヤレスイヤホン2つ目で、通勤用として購入しました。左右繋がっていて外れても落ちないのが便利いいです!音質もとてもよく満足しています!機能も豊富でいい買い物でした!

 

左右のバランスが取れているので、イヤホンの装着感に違和感が無く良好です。
また、使用をしない時にマグネットがついているので落とす心配が無いので助かる。
音質も価格に対して、低音等も十分にあり満足してます。音飛びも今のところ無い。
今後、耐久性はもう少し使用して見ないとはわからない。
特にバッテリーの消費時間と耐久性が気になるところ。

 

二週間使用した感想です。
コードの長さも丁度よく、軽くて着けているのも忘れるくらいです。また、ベアリングも簡単です。
一点気になるのは、このイヤホンの構造上仕方ないのですが、少し音が軽いかなっといった感じです。
賑やかな場所や、電車内では聞きにくいかもしれません。
逆に言えば、外部の音が多少聞こえるので、ジョギングなどに適し安全ではないかと思います。
良い商品だと思います。

 

注意
全てAmazonレビューからの引用となっております。

 

 

まとめ。iHarbort Bluetooth イヤホン買ってよかったです。

オススメ!
  1. 音質がクリア
  2. 軽い
  3. 耳にフィットする形状
  4. 接続が簡単

     

  5. 防水性能が高い
  6. 満員電車でも快適。
  7. (イヤホンの形状がiPhoneとそっくり。)

 

 

今回は『iHarbort Bluetooth イヤホン』のレビューをしました。

iPhoneの純正のイヤホンをよく使っている人、電車の中で音楽を聞いている人にオススメです。

 

満員電車に乗っているときに長いコードのついたイヤホンを使うと他の人のカバンに引っかかったりして大変ですよね…

iHarbort Bluetooth イヤホンBluetoothイヤホンを使えばそんな悩みが一気に解消!

気になった方はぜひ試してみてくださいね。

 

 

▼このイヤホンのBluetooth対象機器

Apple iPhone X, 8/7/6/5/Plus, Apple iPad 9.7 inch,iPad 4/3/2等iPhone各機種、iPad Pro/iPad Air/iPad mini等iPad各機種、iPod各機種、Google Pixel 3/2/XL,LG G6/V30, One Plus and as tablets,Sony Xpeira, Google Nexus, Asus,Fujitsu,Samsung Galaxy S9/S8/S7/S6/Edge/Plus/Tab A/Tab E/Tab S またHUAWEI P20/P10/Mate 10/Honor, tablets等Android各機種、Windows,Mac搭載PCなど。

 

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

▼合わせて読みたい

・【電車はスマホで暇つぶし!】スマホを使ったオススメの暇つぶし方法まとめ!

・【カメラを趣味に】趣味のない方にカメラがオススメである理由。

 

 

オススメ記事はこちら〜!

 

・【保存版】国内ひとり旅に必要な持ち物リストはこれだ!!

・【1人でもできる】趣味がない人にオススメの趣味をまとめて紹介します。

・【ちゃんと寝れてる?】快眠マクラ「YOKONE2」を紹介するよ!

・【君の価値はいくら?】無料で自分の予想年収をチェックしてみたら、まさかの結果に!?