【保存版】スマホでできる!オススメの暇つぶしまとめ!!

【洋服売るならどこ?】いらなくなった洋服を売りたいならココで売ろう!

 

 

こんにちは。ワイさんです。

 

・洋服をたくさん買っていたらファッションにハマっていた..

 

・給料の大半を洋服にあてている…

 

・ぶっちゃけ着ない服がたくさんある…売りたい!

こんな方達、たくさんいるのではないでしょうか?

 

 

そこで今回は、洋服などのファッションアイテムを買いすぎてしまう皆さんにオススメの洋服買取方法を教えます!

 

MEMO
いらない服を手放したい方、必見!

 

 

 

トレファクスタイル

 

▼こんな人にオススメ▼

・家にいながら査定してもらいたい。

 

・ブランドの洋服は少ない。

 

 

いらない洋服の買取はトレファクスタイルがオススメ。

 

トレファクスタイルでの洋服買取は、ブランドの制限なく、なんと最短2日で入金してくれます。 高級ブランド以外のファッションアイテムも買い取ってくれる点が本当にありがたい。

 

送料、査定も無料。もし、査定額に納得いかなかったら無料で取引キャンセルできる親切設定。

 

トレファクスタイル公式サイトより

 

トレファクスタイルでは、買取ベストシーズンがあります。いらない洋服を高く買い取ってもらいたい方は、ぜひ買取ベストシーズン中に買い取ってもらいましょう!

 

トレファクスタイルの詳細はこちら

 

 

古着.com



 

▼こんな人にオススメ▼

・利用していないメンズブランド服がたくさんある。家にいながら査定したい!

 

・使ってないアクセや靴などがたくさんある!まとめて売りたい!

 

 

古着.comは、全国対応の宅配買取と幅広い対応エリアの出張買取が特徴のサービス。

メンズファッション全般を知識豊富な査定のプロが丁寧に査定してくれます。もちろん査定料、送料、出張料はゼロ!古着.comさんが全て負担!

A.P.C.(アーペーセー)

TIM BISKUP(ティム・ビスカップ)

Tim Tsui(ティム・ツイ)

Timberland(ティンバーランド)

TIMEX(タイメックス)

Dr.Martens(ドクターマーチン)

Damir Doma(ダミールドーマ)

Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)

ADAM KIMMEL(アダムキメル)

adFunture(アドファンチャー)

adidas(アディダス)

 

古着.comより

上で挙げているブランドはほんの一部ですが、買取対応メンズブランドは幅広い!

 

 

買取方法は、ダンボールを自分で準備する「直送申し込み」無料の買取キットを希望する場合は「梱包申し込み」これらの2つから選択することができます。

ダンボールや書類を自分で負担する「直送申し込み」を選べば買取金額が10%アップ!売りたい洋服を梱包するダンボールが準備できる方はこちらを選びましょう。

 

 

古着.comはメンズブランド物の買取に特化しています。洋服はもちろん、靴、アクセサリーの買取もまとめてできるので、売りたいブランドアイテムがたくさんある男性の方はこちらで査定してもらいましょう!

古着.comより

 

水着、ノーブランドのファッションアイテムは取り扱っていないので注意してくださいね!

 

 

古着.comの詳細はこちらから。

 

 

メルカリ

▼こんな人にオススメ▼

・自分で売る金額を決めたい。

 

・手軽にやりとりしたい。

 

皆さんご存知のフリーマーケットアプリメルカリ。家にいながら自分で値段を設定できるので思ったよりも高く売れちゃうこともありますよね。

 

しかし、デメリットが手数料。

メルカリで服を売った時には、1555円で売却しましたが、手数料で結構な金額が取られてしまっています。

 

また、メルカリにはマナーの守れない人もいるといったこともデメリットの一つ。

誰でも自由に売買できるのが、このアプリの魅力なので完全に迷惑行為を避けることは難しいでしょう。

 

また、メルカリで洋服を梱包する際には、しっかりと保護して配送しないと相手からの評価も落ちてしまい、次の売買に悪影響が出てしまう恐れがあるので注意が必要。

コレが結構めんどくさい!!

 

 

古着買取王国

 

▼こんな人にオススメ▼

 

・使わなくなったブランドアイテムがたくさんある。

 

・送料、手数料をかけたくない

 

 

古着買取王国では、メンズ・レディースどちらのブランド品問わず買取ができるサービス。

洋服はもちろん、カバン、靴から財布、スニーカー、アクセサリーなど小物まで幅広く取り扱っています。

 

 

古着買取王国での対象ブランドでは、査定価格3,000円ごとになんと1,000円アップ!!

洋服をたくさん売るほど買取金額が高くなりますね!

 

 

▼公式サイトより、対象ブランドの一部を引用▼

  • MONCLER
  • NIKE
  • ADIDAS
  • SUPREME
  • Ron Herman
  • THOM BROWNE
  • CHROME HEARTS
  • REMI RELIEF

など…

 

 

もちろん古着買取王国では、宅配買取で送料・査定料完全無料です。 家にいながらやりとりできて、最短翌日入金されます。「できるだけ早くお金が欲しいから、早く取引したい!」という方にぴったり!

 

【査定無料】古着買取王国の詳細はこちら。

 

 

(番外編)いらない服は友人や兄弟にあげるのもOK!

 

▼こんな人にオススメ▼

・お金なんていらない!!クローゼットがスッキリすればいい!

 

・歳が近い兄弟がいる

 

・とにかくやりとりがめんどくさい!

 

お金なんていらない太っ腹なあなたは、いらなくなった洋服を友人やプレゼントしましょう!!

 

洋服を手放す際、友人からお金を取らずにプレゼントした場合、もちろん自分には全くお金入って来ません。しかし、もらった方はかなり喜んでくれるでしょうw

 

友人だけでなく、親戚・兄弟にプレゼントするのも良いかもしれませんね。

 

もらった人は、きっと喜ぶはず!

 

 

 

まとめ。いらなくなった服はネットで売るか友人にあげよう!

 

 

・売りたい洋服がメンズブランドアイテムが多い→古着.com

 

・売りたい服がブランドアイテム。早く入金して欲しい。→古着買取王国

 

・売るアイテムは、ブランド服少ない→トレファクスタイル。

 

・自分で買取金額を決めたい→メルカリ

個人的な考察はこんな感じ。ブランド服が少ない学生さんはトレファクスタイルでの買取が適正かと。

 

いらない服、もう着ない服は1度トレファクスタイルで査定してもらいましょう。

 

【手数料0】トレファクスタイルで査定してもらう。

 

 

今回はいらなくなった洋服のオススメの買取方法を紹介しました。それでは、皆さんの洋服が高く売れることを期待しております!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

▼合わせて読みたい▼

・男女大学生にオススメの靴はドクターマーチン、異論は認めないw

・【安くておしゃれ!!】通学にオススメのリュックまとめ!

【大学生でバイトしてないやつw】大学生はバイトした方がいいシンプルな理由。

 

 

 

 

 

オススメ記事!

 

・節約したい学生必見。節約大好きのぼくが 貯金・節約術を教えよう。

【就活が不安な学生へ。】チェックしておくべき就活サイトをまとめました。

・【バイトが嫌なら家で稼ごう!】家にいながらネットで稼ぐ方法を教えるぞ。

・【大学生はクレカ作るべき!】買い物が超お得になるクレカはこれだ!!