【保存版】スマホでできる!オススメの暇つぶしまとめ!!

【ニートになりたい大学生へ。】立派なニートになる方法はこれだ!

 

こんにちは。ワイさんです。

 

突然ですが
みなさん、ニートになりたいですか?

 

・ニートになんてなるものか!(でもお金があればなってもいいかも…)

 

・働かないで生活できるなら今すぐになりたい!

 

・ニートは楽そうだ。楽しそう!

と、様々な意見が出てくると思います。

 

そこで今回はニートになりたい人や将来働きたくない大学生のために、現実味のあるニートのなり方を紹介します

 

【注意】ニートになりたいなら、まずはニートみたいな生活を送ってみよう。

 

ニートになる前にやるべきことがこれ。

いきなりニートになる前に、数日間『なんちゃってニート生活』を送ってみてください。

ニートって楽そう!もう働くのやめてニートになるで!

 

数ヶ月後ーーーー

 

なんや、ニートってつまらないやんけ…。なんであんな毎日を送ってしまったのだろうか…

 

 

ニートになった後、こんなことになってしまう前に学生という社会的に許された身分を使って数週間の『なんちゃってニート期間』を過ごしてみましょう。

 

・お腹が減らない

 

・生活がラク。

 

・好きな時に寝られる。

 

・体がなまる

 

・頭が働かなくなる。

 

・やっぱりつまらない。

 

ぼくも実際にこのような生活を送ってみて、このような感想を覚えました。ニートなることにも、向き・不向きがあります。ぼくも鬼じゃないのでニートになりたくない人にニート生活をおくる方法を教えません。

 

実際に大学生ニート生活を数週間過ごしてみてつまらなかったら大変なことになる前に切り替えて、バイト、就活しましょう。

 

・ニートがつまらない?いやいや、俺/私はニート生活が楽しかったぞ!

 

・ニートになる方法をさっさと教えろ!

 

という方は続けて読んでみてください。

 

ニートになりたい人へ。なり方を教える。

 

さてさて
さっそくニートになる方法を書いていきますね。

あえて最初に書いてしまいますが、充実したニート生活を送りたいなら、少なからずニートになるための努力をする必要があります。

 

おお、将来ニートになれるんならやってやるよ…!

という方は続けて読んでください。

 

ニートになりたいなら、まずは資金を作ろう。

 

ニートになりたい大学生は、まずお金を貯めましょう。

バイトをたくさんするなり、ギャンブルをして増やすなり最低でも3ヶ月は働かないである程度生活できるお金があるといいです。

 

オススメの資金の作り方がリゾートバイト!

 

・頑張れば2ヶ月で50万ほど稼げる。

 

・寮、食事付き、

 

・温泉に入れるところも

 

・無料でネットが使えるところも。

 

・出会いが多い!

 

リゾートバイトは魅力がたくさん!

美味しいご飯が食べられて、ネットも使えてガンガン稼げる…ニートになりたい人にぴったりじゃないか….

 

大学の夏休み、春休みなどの長期休みの時にガンガン稼いでニートになる下準備をしましょう。リゾートバイト探しは「アルファリゾート」がオススメです!



リゾートバイトを探してみる。

 

ニートになりたいなら、生活費を下げまくる。

 

資金を貯めた後にやることはこちら。出費を出来るだけ減らすために生活費を節約しましょう。

家賃の高い家に住んでいるなら安いアパートに引っ越す。お出かけをするときは、電車を使わず自転車に乗るようにして交通費を下げましょう。

 

そうそう

生活費を減らすために格安SIMを契約したり、安いポケットワイファイを使うのもオススメ。

 

オススメのポケットWi-Fi

 

通信費を抑えたい人にオススメなのは、『BroadWiMAX』。

 

・月額3411円

 

・通信制限 実質なし!

 

・スマホ・PC、持っている端末 全てこれ一つでネットが観れる

 

・軽くてコンパクトで、外出先でも使える。

 

・工事不要で申し込みの翌日からネットが使える!

このような魅力があります。

 

充実したニート生活を送るためにはインターネットが必要不可欠。出来るだけ通信費を下げてインターネットを楽しみましょう。

 

格安SIMの詳細はこちら!

ポケットWi-Fiの詳細はこちら!

 

大学生のうちにクレジットカードを作っておく。

クレジットカードを作ることで、普段の買い物が便利になります。

ネット通販を使うときでも家にいながら商品を購入することができるので家から出たくないメンドくさがり屋の人にぴったり!

『携帯料金支払い』『Amazonの支払い』をクレジットカードで済ませればポイントがザクザク溜まります。

 

ぼくのオススメする年会費無料のクレカは『楽天カード』。大学生でもネット申し込みで簡単に作ることができます。

ちなみに今なら『楽天カード』は申し込むだけで、なんと2000ポイントゲットもちろん年会費、カード作成は無料!

 

【年会費無料】楽天カードの詳細はこちら!

 

めんどくさい…と思わずに大学生のうちにクレカを作っておきましょう。

 

 

ニートになりたいならお金のかからない趣味を作る。

 

楽しいニート生活を送るためお金のかからない趣味を作る必要があります。
毎日カラオケボックスやボウリング場などで遊んでいたらお金が底を尽き、ニート生活どころではないですよね笑

 

【お金のかからない趣味】

・筋トレ、ジョギング

 

・勉強

 

・散歩

 

・図書館で読書

 

・昼寝

 

・ユーチューブ

 

・写真撮影

 

・お絵かき

 

 

お金がほとんどかからない趣味をちょこっと紹介。

無料でできる趣味は少しあげるだけでもこんなにあります。優秀なニートを目指してまずは図書館に行って本を読み漁りましょう。

 

「映画やアニメをお得に楽しみたい!!」という方はU-NEXTがガチでオススメ。



なんと今なら、アニメ・映画・ドラマを31日間無料で楽しむことができちゃいます。

U-NEXT 無料キャンペーンに登録する!

 

無料期間中に、たくさん映画を見て、教養のあるニートを目指しましょう

 

 

映画や読書など意識の高い趣味も良いですが、ニートになりたい大学生はスマホゲームをして遊ぶのも良いですよ。

 

▼無料で遊べるスマホゲーム▼

グランドサマナーズ(キャラがかっこいい、オートで簡単。)

 

アズールレーン (キャラが可愛いシューティングゲーム)

 

ドラゴンエッグ(アバター組み合わせが100万以上。見た目自由!)

 

キングスレイド(キャラガチャなし。やり込めば強くなる。)

 

僕がオススメするスマホで遊べるゲームはこちら。全て無料で遊べます。特に「キングスレイド」がオススメ。

このゲームはレア度の概念がないゲームなのでガチャシステムによるイライラが少ないです。

 

スマホゲームは無料でサクッと遊べるのが良いですよね。

 

ニートになりたいなら家で稼ぐ力をつける。

 

 

超金持ちの家庭に生まれた人はラッキーですが、ほとんどの方がニートを死ぬまで続けることは不可能。

立派なニートになるためには、必要最低限のお金を稼ぐ力をつける必要があります。

 

・家から出たくない!(でもお金が欲しい…)

 

・会社で働くのは嫌だ!(でもお金が欲しい。)

という気持ちがある方は、時間があるうちに家にいながらお金を得る方法を学んでおきましょう。

 

 

 

このように
家にいながらお金を稼ぐ方法なんて腐るほどあります。

ぼくもブログで数万円ネットで稼ぎつつ、大学生ニートに近い生活を送っています。

ブログは書いた分だけ資産になるので、今のうちに毎日コツコツ頑張っておけば、数年後に不労所得に近い形でお金を得ることができるので時間がある大学生にもオススメ!

 

将来ニートになりたいなら、今のうちにニートになるための努力しましょう。

 

合わせて読みたい>>>・ニートになりたいなら家で稼ごう!ネットで稼ぐ方法まとめ。

 

 

 

まとめ。ニートになりたいなら生活費を減らして、不労所得を得よう。

 

・とりあえずなんちゃってニート生活をしてみる。

 

・資金を作る

 

・生活費を下げる。

 

・お金のかからない趣味を作る。

 

・家にいながらお金を得る力をつける。

 

このようなことをすれば簡単に(?)ニートになることができます。

さあ、ニートになりたいみなさん。時間がある今からニートになるための努力をしましょう!

 

リゾートバイトで資金を作る!

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

▼合わせて読みたい▼

・【君の価値は。】無料で自分の予想年収を調べたらまさかの結果に!?

・【後悔しない学生生活を。】学生生活を楽しむ方法をシェアするよ

 

 

オススメ記事はこちら!

 

・【最大10万!】無料クイズアプリで君も賞金ゲットに挑戦しないか?

・【暇ならやろう!】暇してる大学生が今すぐやるべきことまとめ。

【月額160円! 】映画・アニメ・音楽が超お得に楽しめるAmazonプライムスチューデントが最高すぎた!

・【まだ持ってないの?】クレジットカードを作ってお得に買い物しよう!