【保存版】スマホでできる!オススメの暇つぶしまとめ!!

【解決】飽き性な人にオススメのバイトって? 飽きない働き方を紹介!

 

こんにちは。シノハラです。

皆さんはアルバイトをしていますか?

 

バイトが好きで、バイトするのが楽しくてしょうがない人はもちろん、中には飽き性のため、長期間同じバイト先で働いた経験がないような方もいるのではないでしょうか。

 

ちなみにシノハラは、後者の飽き性なため、短期アルバイトでサクッと稼いでいました。

同じような仕事ばかりしていると面白みがないですよね….

 

・飽き性だからバイトが続かない…

 

・飽き性でもできるバイトを探している。

 

今回はこんな疑問を解決。

飽き性の方にもオススメのアルバイトの仕方を紹介していきます。

 

アルバイトが続かない人は最後まで読んでみてくださいね。

 

個人考察となっております。

 

 

【悲報】飽き性な人にオススメのバイトはありません。

 

結論から述べてしまいますと、飽き性な人にオススメなアルバイトは残念ながら存在しません。

 

飲食、スーパー、などなど…

色々なバイトを経験してきた飽き性のぼくの経験上ですが「楽しい!」「学校卒業まで働きたい!」というようなアルバイト先に出会うことはありませんでした。

 

 

飽き性な人はこんなバイトを探そう

 

え…飽き性にもできる、オススメのアルバイトは無いの??

 

 

無いです…が! オススメの選び方があるので、それを紹介しますね。

 

 

オススメの選び方

オススメ

・同年代が多い

・割と頭を使う。

・体を動かす

・忙しいバイト

 

飽き性な人にオススメのバイトとして「コレ!」というものはありませんが、このようなタイプのアルバイトをするといいですね。

 

頭を使うバイトであれば、「もっと効率的にできるのでは無いか」とバイト中に集中力が低下することは無いですし、同年代のバイトメンバーに恵まれていれば、働くのも楽しいですよね。

 

 

・10〜20代が多いバイト→ファミレスなど

 

・頭を使うバイト→塾講師など

 

・体を動かすバイト→スーパーの品出しなど

 

・忙しいバイト→駅内のコンビニなど

 

飽き性の人にもできそうなバイト先をさっと紹介してみました。もちろん、店・職場によって環境はそれぞれですが働く場所はたくさんあるんですよね。

 

 

ちなみにバイト探しは「マッハバイト」がオススメ。今なら最大1万円のお祝い金がもらえちゃいます!

 

 

 

 

 

 

飽き性な方は、こんなバイトはやめておけ

 

オススメしない

・暇な時間が多い

・同年代が少ない

・時給だけいい

 

 

飽き性の方が避けるべきバイトはこんなタイプ。

暇な時間があまりにも多いと、バイト中退屈ですよね。

 

バイト中にやることがほとんどないと、時間が経過するのが本当に遅いです。 高い時給しか魅力がないようなバイト先を選ば内容に注意しましょう。

 

 

退屈な時間が多いのにも関わらず、気の合うバイトメンバーがいなくて、1人でぼーっとしているのは苦痛。

バイト先を変えるなり、暇な時間にできることを探してみるといった対策が必要です。

 

 

 

しかし、なんども言っているようにバイト先によって環境が全く違います。

気になっているバイトがあるのであれば、お客さんとしてそのお店に1度訪れてみましょう!

 

 

飽き性にとって暇ほど苦痛なものは無い

 

 

【解決】飽き性な人は、短期バイトで色々な仕事を体験しよう。

 

飽き性にもアルバイトはできるということはわかった…でも、長期間働けるのか心配!!

 

という飽き性の方がいるでしょう。

 

そんな人たちには、短期バイトをして色々なタイプの仕事をするのがオススメ。

 

短期バイトの魅力

・単発〜1ヶ月の間で働ける。

・色々な仕事が体験できる

・出会いが増える。

・視野が広がる。

 

 

短期バイトにはこのような魅力があります。

「飽き性で長期間バイトが続くのか心配…」という方は短期バイトで色々なバイトを経験するといいですよ。

 

アルバイト先によっては1日〜1週間の間だけ働けるようなバイトもあるので、夏休み・冬休みの間に色々な仕事をしたい人にもぴったり。

 

また、短期間の間色々な職場で働くことで、「様々な人と出会える」「仕事に対して視野が広がる」といったメリットがあります。

同じバイトを、なんとなく楽だからと長期間続けているような人にはこのような経験はできませんよね。

 

 

 

 

ちなみにアルバイト先によっては、働く期間を延長できるところも。

「自分にもできるバイトが見つかった」「今やっているバイトが楽しい」と思ったら継続してそのバイト先で働くこともできます。

 

 

「飽き性だからバイトなんてできない」と悩むのはまだ早いです。

自分にもできそうなアルバイト先を見つけてくださいね。

 

短期バイトを探す時には「ショットワークス」を使うと良いですよ。


ショットワークスは『1日バイト・日払い短期バイト』の募集がたくさん。

なんと面接なしで、すぐ働けるバイト求人もあるようなので、短期バイトで色々な職種を経験したい人はここでバイトを探しましょう!

 

 

 

 

 

短期バイトには魅力がたくさん

 

 

 

長期休暇を使ってリゾートバイトに挑戦するのもあり。

・飽き性だから、できるだけ短期間で働きたい。

 

・珍しいバイトをやってみたい。

 

・出会いが欲しい。

 

という飽き性の方達には、ズバリ「リゾートバイト」がオススメです。

 

 

都会の喧騒から離れて大自然の中で働くリゾートバイト。様々な出会いのあるリゾートバイト。リゾートバイトとは、北海道から沖縄まで全国のリゾートホテル・旅館・ペンション、ロッジ・テーマパーク、スキー場等で、住み込みバイトで働くアルバイトのことをいいます。

アルファリゾートより引用

 

リゾートバイトでは、テーマパークやスキー場で働くことが可能です。コンビニやスーパーのバイトとは全く違った経験ができること間違いなし!

 

「リゾートバイトをやってみたい!」という大学生のリゾートバイト探しは「アルファリゾート」がオススメです!


 

オススメ!
  1. 頑張れば2ヶ月で50万ほど稼げる。
  2. 寮、食事付き、
  3. 温泉に入れるところも
  4. 無料でネットが使えるところも。
  5. 出会いが多い!

 

 

このようにリゾートバイトは魅力がたくさん!

美味しいご飯が食べられて、無料でネットも使えてガンガン稼げる…お金が欲しい人にぴったりではないか…

 

 

 

 

長期休暇がある学生のうちにしかできないリゾートバイトで、楽しみながらお小遣いを稼いでみてくださいね!!

 

 

 

飽き性なら、バイトをしないで自分でお小遣いを稼いでみよう。

 

飽き性でアルバイトするのが嫌な人は、自分でお金を稼いでしまえばいいのです。

 

ネットでお金を稼ぐ方法
  1. クラウドワークス(仕事カテゴリー200以上!)
  2. BASE(無料ネットショップ開設)
  3. レディウェイ(自分の女子力を販売)
  4. ココナラ(自分のスキルを売り買い)
  5. ・ユーチューバー
  6. ・ブログ運営
  7. ・ジャムライブ(クイズで賞金ゲット)

 

 

このように、アルバイト以外にも、たくさんの稼ぎ方があります。

 

アルバイトと違って、時給が決まっているわけでは無いため「どれだけやれば効率的に稼げるのか」「もっと多くのお金を稼ぐためにはどうしたらいいか」と毎日考え続ける必要があります。

 

悪く言えば「お金がもらえるかどうかわからない」

良く言えば「頑張れば、頑張っただけ家にいながら稼げる。」

 

といった見方ができます。

 

もちろん、最初のうちはほとんど稼げないので注意が必要です。

始めたばかりで、スキルがない時期にはほとんど稼げないと思うので。

「1日30分の作業で毎月10万!」「ほったらかしでお小遣い稼ぎ!」なんて甘い言葉に騙されないように注意してくださいね。

 

もちろん、スキルを身につけてしまえば家でお小遣い程度を稼ぐことはできます。(それ一つで生活してくのは非常に難しいですが)

 

飽きてしまったらやめてしまえばいいので、できるだけ早く始めたほうが効率が良いですよ!

 

 

ちなみに、オススメなのが『クラウドワークス

 

クラウドワークス』はデータ入力をはじめ、ライティングやロゴ作成、アプリ開発など豊富な仕事案件!

webデザイン言語の知識がある方はデザイン。プログラミングが得意な人はアプリ開発の依頼を受けることができます。

 

自分には何にもスキルがないよ…

 

という方は、データ入力やライティング案件がオススメ!

 

商品のレビューやブログ記事を書くだけで、頑張れば家にいながらネットでおこずかい程度なら稼ぐことができます。ちなみに仕事のカテゴリは246種類あるので、「これならできるかも…」というものがきっと見つかるはず!

 

 

 

▼スマホアプリはこちら!

 

CrowdWorks for Worker 副業・在宅ワーク

CrowdWorks for Worker 副業・在宅ワーク

クラウドワークス無料posted withアプリーチ

 

 

 

 

 

 

まとめ。飽き性の人でもアルバイトはできます。

オススメ!
  1. 頭を使う・体を動かすバイトがオススメ。 
  2. 暇なバイトはオススメしない。 
  3. 短期バイト・リゾートバイトがオススメ。 
  4. 色々なバイトに挑戦しよう。

 

 

今回は、飽き性な人にオススメのアルバイトを紹介しました。

飽き性の方は、短期バイトで色々な仕事をすることで楽しくお小遣いを稼ぐことができます。

 

 

時間があるうちに、色々なアルバイトを経験して自分にはどのような働き方が向いているのか探してみると良いですよ!

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

▼バイト探しはこちらから!

 

マッハバイト(祝い金最大1万円)

ショットワークス(短期バイト多数)

アルファリゾート(リゾートバイト専用)

 

▼合わせて読みたい

 

・【君の強みは?】無料で自分の強みを診断した結果!!

・【快適です】同年代が少ないバイト先がオススメな理由。

 

 

オススメ記事!

 

・【魅力多数】1人映画の魅力と楽しみ方をまとめて紹介!

・【クソゲー?】放置ゲームをやってみて感じたリアルな感想w

・【君の価値はいくら?】無料で自分の予想年収をチェックしてみたら、まさかの結果に!?

・【今すぐやろう】暇な大学生がいまからやるべきことまとめ。