【保存版】スマホでできる!オススメの暇つぶしまとめ!!

【セルフバック大学生】お金が欲しい学生にはセルフバックがまじでオススメな理由。

 

学生の皆さん、お金欲しいですか?

 

・・・

 

答えはもちろんYesでしょう!

 

そんなお金が欲しい学生の皆さんにぼくは、セルフバック(自己アフィリエイト)をオススメしています。

 

・自己アフィリエイトって何?

 

・バイト以外でお金を稼いでみたい!

 

という学生の皆さんは最後まで読んでみてくださいね。

 

 

自己アフィリエイトってなんだ?

自己アフィリエイトとは、自ら購入や申込を行うことで、成果報酬を得ることができる自己購入・申込サービスです。

バリューコマース より引用

 

自己アフィリエイトとは、インターネットサイトで紹介されているサービスや商品を自分で申し込んで紹介料を得る」といったお金の稼ぎ方。

パソコンとインターネット環境があればスキルは特に必要ないです。

 

 

自己アフィリエイトが学生にオススメな理由

 

さてさて、早速学生に自己アフィリエイトがオススメな理由を解説していきます。

 

無料で始めることができる。

 

まず最初の自己アフィリエイトのオススメ点がこちら。

自己アフィリエイトはスマホとインターネット環境があれば無料で始めることができます。

 

無料サイト!

 

 

いくつか挙げてみるとこんな感じ。

 

上で挙げた大手サイトは信頼も厚く、無料で勉強会なども行っており、詐欺的なことは一切ないのでご安心を。何か困ったことがあれば問い合わせメールを送るとその日のうちに返信がくるなど、サポートもとても丁寧なので安心。

 

すぐにお金を稼ぐことができる。

 

すぐにお金を稼げる…

といったら何か怪しい雰囲気が漂いますが、自己アフィリエイトは、アルバイトとは違い、時間を売ってお金をもらうものではありません。

 

アフィリエイト案件によっては一日サクッと作業すれば1万円稼ぐこともできるので、アルバイトをするよりも効率が良かったりします。

例:クレジットカード作成→ 1500円 ,ネット口座開設→ 400円

 

難点は、1つの案件に対して1度しか使えないところ。なので、自己アフィリエイトで半永久的に稼ぎ続けることは不可能です。

 

しかし、1度しか使えないものであっても、1つの案件をこなして10,000円~20,000円の報酬をGETできるものもあるので「すぐに稼ぎたい!」という方にオススメ!

ちなみに稼いだお金は翌々月に支払いとなっているので注意してくださいね。

 

例:2018年8月中に3000円稼いだ → 10月末に支払い

このように自己アフィリエイトで稼いだお金をすぐ使うことができるわけではありません。

 

 

無料で始められて短時間で始められる。お金が欲しい学生にぴったり。

 

 

こんな学生に自己アフィリエイトをオススメします。

 

オススメ!
  1. バイトが嫌いだけどお金が欲しい
  2. バイト以外で稼いでみたい!
  3. お得にサービスを受けてみたい。

 

こんな学生は自己アフィリエイトをぜひやってみましょう。

 

「自由に使えるお金は欲しいけれど、正直今のアルバイトが好きではない..」という学生が中にはいるのではないでしょうか。

確かに楽しい学生生活を送るためにある程度のお金は必要。できるだけ多くのお金を稼ぎたいですよね。

 

 

う〜んバイトがあんまり好きじゃない…ちょっと自己アフィリエイト興味あるな。

 

という方は隙間時間で自己アフィリエイトを始めてみるといいですね。

 

 

 

 

 

 

こんな学生に自己アフィリエイトはオススメしません!!

 

 

やらなくてもいい!
  1. 今のバイトが好きな方。
  2. そこまでお金に困っていない方
  3. 自己アフィリエイトを怪しいビジネスだと思っている方。

 

 

 

しかし、こんな人は自己アフィリエイトを無理に始める必要はないでしょう。

アルバイトは悪いところばかりではないです。自分が今やっているアルバイトが好きであればわざわざ自己アフィリエイトを始める必要はないでしょう。

 

 

ネットでお金を稼ぐなんて….怪しすぎる。バイトが好きだから現状で十分だよ

 

という方はバイトをやっていましょう!

 

 

 

 

 

自己アフィリエイトをやってみたい学生が登録しておくべきサイト。

それでは、自己アフィリエイトをやってみたい学生向けにいくつか無料のサイトを紹介。

 

 

無料サイト!

 

 

ここで紹介するサイトはこの3つ。

順に紹介していきますね。

 

A8(オススメ)

 

個人的に一番オススメなのがA8。取り扱っている案件の数が多いです。

 

ちなみにジャンルは金融、化粧品、旅行、インターネット、ペット関連などから好きなものを選ぶことが出来ます。

A8.は東証1部上場の株式会社ファンコミュニケーションズが運営をしており、信頼も厚い…!

 

A8のサイトに行って会員登録のボタンをクリック(無料)

 

 

メールアドレスを入力して利用規約を確認。

 

 

アドレスに送られてくる「登録用URL」をクリック

 

 

基本情報を入力

 

基本的な登録順序はこんな感じ。10分くらいあれば簡単に無料登録することができますよ!!

 

 

 

バリューコマース

 

 

バリューコマースは、旅行、金融、ファッション、美容、飲食、ブライダルなどのジャンルが多め。A8同様案件が多いです。

もちろん会員登録は無料!

 

 

 

もしもアフィリエイト

 

取り扱っている案件のジャンルは、主に金融、水素水サーバー、楽天、Amazon、ドローン関連、インターネット、家事代行。

ただ、A8やバリューコマースと比べると案件が少なめ。

 

 

 

 

 

 


 

自己アフィリエイトは自分のサイトを持っていなくても、無料でサイト登録できるので大学生であっても非常に取りくみやすいお金の稼ぎ方だと思います。

 

「どのサイトに登録すればいいの?」

と悩む学生は案件が多めの大手サイト「A8.net」に登録しておけば間違い無いでしょう。

 

 

 

 

無料で登録することができるので、自己アフィリエイトをやってみたい方はぜひサイトをチェックしてみてください!

 

 

自己アフィリエイトのデメリット

 

もちろん無料で始めることができる自己アフィリエイトにもデメリットが存在します。

 

・すぐにお金が振り込まれるわけではない。

 

・案件に限りがある。

 

ぼくが感じた自己アフィリエイトのデメリットはこんな感じ。

自己アフィリエイトは一つの案件を使って自己アフィリエイトをすることができるのは一回きり。短期的にしか報酬を得られないんですよね…

そのため、自己アフィリエイトは「長期的に稼ぎたい!」という方よりも「サクッと単発的にお金を稼ぎたい!」という方向けです。

持続的にお小遣いを稼ぎたいのであれば週に2〜3日アルバイトをしておきましょう。アルバイトからはお金以外に学べることも多いので。

 

 

 

「バイトしたくないから多くの自己アフィリエイトを行いたい!」という学生はサイトを一つに絞らずに、いくつかの無料サイトに登録しておきましょう!

 

 

まとめ。暇してる学生は、セルフバックでゆるくお金を稼いでみよう。

 

まとめ
  1. ネットとパソコンがあれば始められる。
  2. 短時間でお金を稼げる。
  3. お得にサービスを受けることができる。
  4. もちろん無料で始めることができる!

 

 

今回はお金が欲しい学生向けに自己アフィリエイトの紹介記事を書いていきました。

「ネットでお金を稼ぐのは怪しい」と思う方もいるかもしれませんが実際に自分で学んで見れば、自己アフィリエイトには怪しさがないことがわかりますよ。

 

「バイトを増やしたくない!」「ネットで稼いでみたい!」

という学生は無料のサイトに登録をしてみて自己アフィリエイトにチャレンジしてみてくださいね!

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

▼合わせて読みたい▼

・【暇ならやっとけ】暇すぎる大学生が今すぐにやるべきこと。

・【目指せ、エリートニート】将来働きたくない学生が取り組むべきことはこれだ!

 

 

オススメ記事!! 

 

【知らなきゃやばい!】自分の強みを知らない大学生は無料で強みを知っておこう

・【後悔しない学生生活を。】学生生活を楽しむ方法をシェアするよ

【まだ持ってないの?】学生は年会費クレジットカードを作ってお得にお買い物しようぜ!

・【君の価値は。】無料で自分の予想年収を調べたらまさかの結果に!?